※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

愛知県犬山市のベビーチェアを選んでいますが、もうひとつのふるさと納税品に迷っています。妊娠中はうにを食べるのは避けた方がいいと聞いたので、他の選択肢を考えています。

みなさんは今年のふるさと納税なににしますか?
うちは来年双子が生まれるので愛知県犬山市のベビーチェアにしようと思うのですが、もうひとつを何にするか迷ってます。
うにが食べたいけど…妊娠中やめといたほうがいいといいですよね(・・;)?
みなさんの選ばれるものを参考にしたいと思います♪

コメント

はじめてのママリン🔰

私も悩んで、おせちにしました♪

ゆうか

肉類(細切れ、合挽き、ハンバーグ)
魚類(干物、一夜干し)
鍋セット

などなど…かなりの自治体から1万くらいのをちょこちょこセレクトしてます😊
私も妊婦なので、うに、いくらなどの生物系は辞めました💦
犬山市は赤ちゃん用品を多数出してますよね!!私も色々見ました〜〜😊

もっこ

うちも双子です^_^
生まれた年はビデオカメラ、お米、イチゴ、ブドウ、夫の希望でドローン、ラジコンなど です
次の年は一眼レフカメラ、ヘルシオのオーブンレンジ?、お米やフルーツです。
うちも今年は何にしようか検討中です

毎年、大きめの額の物+フルーツやお米で調整しています 笑

おはな

タイミング良ければ10000円〜13000円の寄付で20kgのお米をもらえます😍😍
それにしました〜😊
あとは、コロッケ詰め合わせ(10000円寄付)洗剤の詰め合わせ(10000円寄付)豚バラスライス4.5kg(10000円寄付)です‼︎あと何にしようかな〜と悩み中です😌

ちなみにわたしも双子妊娠中です♥️

ちっち

うちは、うなぎ、牛肉、お米、桃、シャインマスカットにしています!
3万4万のを5つです。クチコミ見て注文していますよ~

kuroi

私エルゴベビーもらいました!

おまま

今年はじめてふるさと納税制度を利用して、お米頼みました!
あとは年明けに大好きな文旦が届きます❤️
来年からはもう少し活用したいです(^^)