※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

今日は予定日でおしるしが来たので、明日かもしれないけど出産の予感!パパも休みで身内も休みで公園に行く予定だけど、おしるしが来た日は何して過ごそうかな?

今日が予定日!ついにおしるしが来ました〜!今日か明日産まれる気がする🤣怖いけど楽しみだけも不安だけど早くあいたい!明日はパパやすみ!今日は身内休みが多いしナイスタイミング!今日は義理の妹と公園に行く予定なんだけど、おしるしが来た日って何して過ごそう??

コメント

ママりん

わたしまで楽しみなりました❤️
頑張って下さい🥰🎶

わたしはおしるしと同時に5分おきの陣痛が来たのでそのまま陣痛に耐えてました‼️

• ◎

ありがとうございます!頑張ります!❤週数的にもう陣痛に繋がっていいので間隔測っておきます!ドキドキです〜😫😫

• 11月17日

もう少しで会えますね♥️
おしるしが来たって事はいつ陣痛に繋がってもいい状況なので張ってる時間痛みの時間を細かくチェックする、って感じですかね🤔?
って自分は第2子計画分娩だったのでそこら辺経験が無いのですが...💧
タイミングいいお産になるといいですね、報告も待ってます✨頑張って下さい❗

• ◎

ありがとうございます!間隔測っておきます!😫❤うまれたら出産報告させていただきます!頑張ります!❤

• 11月17日
3児のママ

予定日におしるしってすごいですね✨
もうすぐ可愛い赤ちゃんと会えますね💕
旦那さんがおやすみの時にタイミングよく陣痛〜出産ができて元気な子が産まれますように(^人^)❤️
私は計画分娩で今日入院、明日出産予定です👍🏻
お互い安産になることを願ってます(*´∇`*)

• ◎

ありがとうございます!
    上の子も、予定日におしるしから陣痛きたんです!❤二人目だから早いと思ってたらまた予定日に来てびっくりしました!一緒に頑張りましょうね!!😫❤

• 11月17日