※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ⭐︎
家族・旦那

せっかくお布団でトントンして寝る練習してたのにー。寝落ちして、起き…

せっかくお布団でトントンして寝る練習してたのにー。
寝落ちして、起きて泣いてを繰り返して、そろそろ完全に寝そうってタイミングだったのに、泣いたら、旦那が可哀想だから抱っこで寝かすとか言って、抱っこしやがったせいで、目が冴えた💢普段ギャン泣きしてたって抱っこ変わってくれないし、抱っこしてたとしても5分くらいで疲れたとか言って、こっちに渡してくるくせに、なんでこうゆときだけ抱っことか言って、抱っこするかなー。余計なことしないでくれよ、頼むから。可哀想なんて、わたしも思ってるし、抱っこで寝かせてあげたいとも思ってるってー💢そんで、自分はテレビ見ててほんと腹立つわー💢

コメント

みいこ

まだ2ヶ月たし抱っこしてあげても
いいんじゃないですかね?
自然とトントンで寝るようになりますよ😊🌟
ただ抱っこして起こしたなら
寝るまで責任もって欲しいとこですね😅

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

新生児訪問で、いまからトントンで寝かせるくせをつけておいたほうがいいという話をされたので、トントン頑張ろうと思っていたのですが、自然とトントンで寝てくれるようになるんですね(^^)

• 11月17日
ママ

腹立つわー旦那さん!笑
うちもお布団でトントンして
寝る練習してます!笑

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

テレビも灯りもついてるリビングに連れて行かれたので、更に腹立ちました😑
    このくらいの月齢から、練習していたほうがいいみたいですね😊同じ方がいて安心しました😊💕

• 11月17日