※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽま
子育て・グッズ

お風呂中に両親がミルトンで消毒中のおしゃぶりを誤って与えてしまいました。1ヶ月半の赤ちゃんに大丈夫でしょうか?

ミルトンを使っている方に質問です。

ミルトンでおしゃぶりを消毒しようと浸けておいたのですが、私がお風呂に入っている間にミルトンに浸けて5分も経たないうちに両親が誤って1ヶ月半の息子におしゃぶりを吸わせてしまいました。
大丈夫なのでしょうか?

ミルトンに入れる前のおしゃぶりは少し使っていたもので時間が経ったので一度消毒しようと思い浸け始めていたものです。

コメント

りぃ。

大丈夫だと思いますけど
どうなんですかね、💦💦

• ぽま

ぽま

やっぱり少し心配ですよね💦
    今からでもすぐに使うのをやめさせた方がいいかとおもったのですが、もう吸ってしまっているので外したところで…と思ってそのまま吸わせてしまってるんですが。。

• 11月16日

大丈夫ですよ!
次は気をつけましょう!

• ぽま

ぽま

そんなに気にしなくて大丈夫なんですね⁈
    ありがとうございます😭気をつけます💦

• 11月16日
なーもよん

大丈夫ですよ!うちなんて見てないすきに長男が奪って、それをまた次男に戻したり…
長男の時は気にしてましたが、次男の時はあんまり気にしてなかったです。

• ぽま

ぽま

そうなんですね!ありがとうございます😭
    なにやら神経質になってしまって💦
    安心しました😭

• 11月17日