※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

手持ちのベビーカーが結構大容量の収納力があるタイプ(その分ちょっと…

手持ちのベビーカーが結構大容量の収納力があるタイプ(その分ちょっと重たい)なのですが、ディズニーランド&シーに行く方は圧倒的にレンタルが多いのでしょうか??
今は日中と夜とで寒暖の差も激しそうなので、厚手のコート等が荷物になるんじゃないかな?と思うのですが、レンタルベビーカーで事足りるのでしょうか?🤔

コメント

ayapyn

私は持って行きましたよー!
盗難が多いみたいですけど私は気にせず持って行きましたー!

• mamari

mamari

ベビーカーまるごと盗んじゃう人いるんですか?!🙄人として最低です😢

• 11月16日
  • ayapyn

ayapyn

いるらしいですー!
    何考えてるんですかね😭

• 11月16日
  • mamari

mamari

なんかほんと偏見ですけど、外国の方?と思っちゃいました😢

• 11月16日
  • ayapyn

ayapyn

どうなんですかね😭
    だから自分のベビーカーは持っていかないってママリで話してる方がいました!

• 11月16日
  • mamari

mamari

ちなみに何かちょっとでも対策とかってあるんですかね?確実に自分の物だとわかる目印を付けておくくらいしか思いつかないです💦

• 11月16日
日月

私はいつも持参しています!
パークのレンタルの物は慣れていないので私には使いにくくて😅

ベビーカー置き場を見てると、レンタル・持参半々かな?という感じですよ!

• mamari

mamari

半々くらいなんですね!良かったです💦娘自身も、自分の物と違うものに乗せると機嫌が悪くなるタイプなので、持って行こうかなと思います!

• 11月16日
✩mama

2週間前に行きましたが、持参の人多かったです😊♥︎レンタルだと借りる時、返す時とても混雑してて、、帰りも夕方に帰るにせよわざわざ返すために寄るのが手間だなぁと見てて思いました😭🤲

• mamari

mamari

そうですよね、私もそれ思いました。今回は持って行こうと思います😊

• 11月17日