※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさん
家族・旦那

自分が赤ちゃんをあやしてる横で旦那に昼寝されるとイラッとしませんか?…

自分が赤ちゃんをあやしてる横で旦那に昼寝されるとイラッとしませんか?
こっちは昼寝する暇ないんだけどと思ってイラ。昼寝するなら視界に入らないところでして欲しい。前にもやんわり言ったんだけど伝わってないのか?つか昼寝したのに夜10時就寝って早くないか?朝も今日は仕事休みだったから遅く起きてきたし。朝ごはんの準備と洗濯少しと夜の洗い物はやってくれたから、昼寝ごときでイライラしていた私が心狭いのでしょうか?

コメント

みほ

狭くないですよー!
うちもですよ。
昼寝するなら寝室行ってって言ってるのにリビングで寝られて邪魔です。

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    本当ですか?ありがとうございます!
    邪魔ですよね。その後2度目の昼寝をされてもうむかつきすぎて顔を見れませんでした。

    • 11月16日
  • みほ

    みほ

    昼寝したくせに眠いとか言われて
    よく腹立ってますよ🙄

    • 11月16日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    そんなこと言うならもはやずっと寝ててほしいです🤣

    • 11月16日
ママ

わかりますー‼︎‼︎めちゃくちゃ同感‼︎‼︎‼︎
そぅっ!
マジ、ダンナムカつきます!心の底から。
しかも毎回、休みのたんび。
頭にきますー!
寝かせないように買い出し頼みますかねー(^-^)

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    同感いただけて、よかった!!
    買い出しもいいですね、お米切れそうだし、重いの買って来させようと思います!

    • 11月16日
ひよっこ

めっちゃわかります!自分が眠いときって寝れないのに昼寝されるとほんとイライラしますよね(^◇^;)

  • ひよっこ

    ひよっこ

    私も寝たかったなー眠いなーっと言って旦那さんにお子さんを少しの間見てもうとかそういうことは、できそうですか?

    • 11月16日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    よかった、わかっていただけて!ありがとうございます!
    絶対この土日でまた横で昼寝すると思います👹

    • 11月16日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    言えば見てもらえると思います!イラつき過ぎて話しかけたくもないと思ってしまったので今日はそのままでした、、笑
    そんな感じに眠いなーとか少し可愛らしく言えばいいんですね(^^)

    • 11月16日
moon

私もわかります!
いびきかいてると顔面引っ叩きたくなる笑
子どもが寝なくなるから鼻つまんでいびきとめさせたり
蹴って場所移動させたりしてますよ笑
けると言っても押しても動かないから、足で押さざるを得ないという感じですが💦

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    いびきは本当究極にムカつきますね!
    子どもが寝なくなるのは困ります。
    起きなかったら今度押してor蹴ってみます。笑

    • 11月16日
  • moon

    moon

    てめーは休みの日に遅く起きて、夕方も昼寝できて本当いいご身分だよな
    って心の中でいつも言ってます笑
    寝てるときに些細な仕返しを笑

    • 11月16日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    歩いたらぶつかっちゃった風にしてみます🦶笑

    • 11月16日
  • moon

    moon

    ありです👌笑
    寝てる時に寝返り打って私のほうに足下ろしてくるたびに、めっちゃ蹴ったりしてますよ私。笑
    寝てる時は気づかれません👌

    • 11月16日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    初蹴り、勇気いるなあ笑
    絶対この土日でまた横で昼寝するはずなのでやってみます👌

    • 11月17日
ママリ

わかります!!何回も怒り爆発してます!
寝ないでとは思わないけど、自由に寝られないのに、見えるところで自由に寝起きされると本当にイライラします。
好きなだけ寝られるように午前中子ども連れて出かけて、帰ってきて夕方くらいに昼寝したときは…😡
心狭くなんてないですよ!

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    狭くないですかね、よかったです!
    午前中に寝とけーって感じですね。
    同じような方が他にもいて元気出てきました。💪

    • 11月16日
ままりん

イライラします!
が、起きてられてもイライラします!笑

いること自体がイライラします!笑
でもそれは私の勝手なので、我慢しています!笑

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    わかります!起きられてもイラつくし、本当は洗濯をされるのも干し方が気に食わないからイラつくのですが、たまにはやらせてあげようと我慢してます。笑

    • 11月16日
deleted user

わかります‼️

うちなんて家事はしない。
育児もろくにしないのに
口ばっかり挟みます💢

誰よりも早く寝るし、
しかもイビキうるさい❗️

1時間もかけてゆっくり食事したり、長風呂もします❗️
休みの日くらい風呂入れろ
って思います。

正直、平日の方が
旦那は朝早く帰りも遅いので
心が安定してます💦

また明日からイライラしちゃいます。
どうしよー。

  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    それは、うちよりもイライラ指数断然高いですね!仕事だけしっかりしてきてくれる感じなんですかね🙁
    平日の方が楽です、わかります。外に出掛けたらまだましなので土日は一緒にイオンとかに行って気を紛らわしてます笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも出掛けます!
    散歩したり買い物したり!!

    でも帰ってきたらまたイライラ💧

    こんな自分が嫌になります。

    • 11月17日
  • ちゃんさん

    ちゃんさん

    嫌になります〜!イライラが子どもに伝わっちゃいそうでごめんねっていつも思います
    子どもの笑顔が唯一の癒しですよね☺️

    • 11月17日