※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないので大変です。乳腺炎でロキソニンを飲んでいますが、夜中も泣いて休めません。

先ほど乳腺炎かも…と投稿した者です。。
旦那が仕事でおらず、一人で赤ちゃんの面倒を見ているのですがなかなか寝てくれません😭😭
乳腺炎については、産院に相談したところ、ロキソニン飲んで今日は早めに寝てください!とのことでしたが、うちの子は寝かしつけようとすると夜中までギャン泣きするんだったーーーって感じです。。休めない。゚(p'д`q*)゚。

コメント

シウ

早めに寝てくださいって言うけど中々難しいですよね😭💦

• トマト

トマト

難しいですー😱寝れるなら寝たい(笑)こりゃ風邪も引けませんね😢

• 11月16日
しじみ

辛いですよね💦
わたしも乳腺炎かも、という事がありました😭
産院に電話したら、赤ちゃんにおっぱいをいろんな方向から吸ってもらって下さい。もしかしたらそれで治るかもと言われました。
熱も出ましたが、夜中も頻繁に授乳したら翌朝にはすっかり良くなりました❕
早く治ります様に…

• トマト

トマト

ずっと同じ体勢だったので、いろいろ変えてみます!自然に治るのが一番ですよね✨
    乳腺炎もだけど、ギャン泣きも辛くて😭

• 11月16日