※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

体調が悪い中、旦那や義母の対応にイライラ。ハーフバースデーの祝いも不満。息子に申し訳ない気持ち。感染しないように祈る。

だるいと思ったら熱。
旦那が風呂いれてくれたのはいいけど
寝かしつけて私が入ってる間に起きてギャン泣き。
パパじゃ泣き止まずに泣き方エスカレート。
「もう無理あかんわ」って、バカなの?
座って抱っこやただウロウロするだけで泣き止むなら苦労せんわ。何が「もう無理」よ。
挙句、しれっとゲーム始めるし、ボイチャうるさいし。

あー実家帰りたいのに明日ハーフバースデー。
正直誕生日は毎月大事やから、あえてハーフバースデー祝うつもりなかったのに、義母に「ガーランド買うから!飾ってな!」って押し付けられて結局届いたキットで作ったし。写真撮って送れってことやろ。

ほんま旦那も旦那の家族も鬱陶しい。
何よりこんなタイミングで体調崩す自分が一番嫌。
ごめんね、息子くん…。

マスクはしてるけどどうかうつったりインフルじゃありませんように。
あー泣きそう。

コメント