※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那からの誕生日プレゼント候補にモヤモヤします。もうすぐ23歳の誕生…

旦那からの誕生日プレゼント候補にモヤモヤします。

もうすぐ23歳の誕生日です。

その日旦那は休みを取ってくれてるみたいで、それは嬉しいのですが前から「プレゼント何がいい?」とか色々聞かれてます。

今欲しいものがほんとうに何にもなくて困ってます。

だから「なんにもいらない。欲しいものができたときにお願い」などと何回も言ってます。

で、今日「プレゼント俺が勝手に買ってもいい?」と聞かれ嫌な予感がしたので何か聞いたら。。。

「シャンプー」でした。

会社の人に相談して買おう!ってなったみたいです。

私髪質がややこしいので合わなかったらすぐギシギシになるし、正直シャンプーはないって思い一気に気持ちが冷めました。

アクセサリーも候補にあったみたいですが旦那の好みと私の好み全く違うので去年からずーっと拒否してます。

なんか誕生日前なのに嫌な気分になりました。

とりあえずなにかあげたい!的な感じですが本当になにもほしくありません。

なんか複雑な気分です。


コメント

ぱるこ

髪質の話、そのまま伝えられないのですか?
なんとなく、nさんのことが大好きな旦那さんなんだなぁと思いましたので、伝えたらわかってくれそうな気がします😣
男性は髪質がどうとかわかんないですからね💦もしかしたら髪で悩んでるからこそシャンプーって思ったのかもしれないですし💦

  • n

    n

    髪質で悩んでることは知らないと思います💦
    会社の人が奥さんにシャンプー送ったら喜んでたらしくてそれを参考にしようとしたみたいです💦

    • 11月16日
おまま

乙女心がわかってないですね〜😅
それならまだボディークリームとかの方がまだ嬉しいです💦

  • n

    n

    そう!
    ボディクリームやデパコスのほうが正直うれしいです😂

    • 11月16日
みめ

これ!って楽天見せて指名したらどうでしょうか??

  • n

    n

    欲しいものがあったらいってみます!

    • 11月16日
よーぐると

とにかく何かプレゼントしたいんだと思います😊💦
美味しいもの食べに行きたい!
とか物でなくても何かリクエストしてあげたら喜ぶのでは?❤️
私も特にないから、出来た時に言う!と言ってもう半年過ぎました。笑
忘れてそうだし、もう自分から言い出せない...笑
現金でもいいからもらっとけばよかったと思ってます笑

  • n

    n

    現金は生々しくて嫌らしいです💦
    なんかすごく難しいですね💦

    • 11月16日
緑の野菜嫌い

シャンプーで気持ちが冷めるって
ビックリしたと同時に
笑ってしまいました😂
すみません、、、

物ではなく、美味しい物食べるとかじゃ
旦那さん納得しませんかね?😅

  • n

    n

    気持ちが冷めるって書き方が悪かったですね😂
    なんて言ったらいいんでしょ、センスが。。。みたいな感じです。笑
    美味しいもの提案してみます!
    ありがとうございます!!

    • 11月16日
deleted user

シャンプーで気持ちが冷めるんですね😂
すみません、笑ってしまいました😅
私からしたら誕生日プレゼントくれる
旦那様をお持ちで
羨ましい限りです!!
うちは何も貰った事がないですし
何が欲しいとか聞かれた事すら
ありません🤣
髪質の話は伝えれば済むと思いますよ☺
あとは何もいらないから
なんか美味しいもの食べに行きたい!
でもいいと思います✨✨

  • n

    n

    美味しいもの食べに行くのいいですね!
    ありがとうございます✨

    • 11月16日
deleted user

シャンプーで気持ちが、、😫
すみませんちょっとビックリしました(´・ ・`)
でも嫌なことはそれぞれ人によりますよね🤔🤔
nさんの髪質の事を知っててなのか、知らないで決めたのかは分かりませんが、
旦那さんnさんの事大好きなんですね!すっごく伝わります⭐️
みなさんが言ってるみたいに外食はどうですか?
普段は行かない所で食べたりとかどうですかね?☺️💞

  • n

    n

    外食提案してみます✨
    ありがとうございます💕

    • 11月16日