※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

排卵検査薬が濃い状態が続いており、体温が高温期と低温期を繰り返しているが生理が来ない。生理不順はないが、状況が気になる。

排卵検査薬がずーーーーっと濃いです。そして低温期が25日間くらいあった後、排卵したのか??10日間ほど高温期があって、またガクッと体温が下がって5日ほど経ちますがこの間生理はありません。そしてちょいちょい排卵検査薬を試すといつもどの時期でも判定線がくっきり明らかに濃いです。
どうなってるんでしょうか?
ちなみに生理不順にはなった事がありません。

コメント

ぴょん

妊娠している訳ではなくて?

• りおママ

りおママ

妊活中ですが無いと思います。低温期に突入してますし😳。

• 11月16日
ゆい

妊娠していると排卵検査薬も反応するとママリで見かけたことあります🤔
はっきりさせる為にも妊娠検査薬を試されてみてはいかがでしょう☺️👍

• りおママ

りおママ

排卵検査薬に反応するって言いますよねー😅。でも基礎体温が数日高温期じゃないのでさすがに無いかと思うんですが😅。
    ありがとうございます😊

• 11月16日