※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お金・保険

皆さんの保険料と保障内容を教えてください。一般の方はどのような保険に加入していますか?

皆さん、保険料は毎月いくらくらい支払われていて
どのような保険に加入されていますか👀?

ご家族の方は旦那様、奥様、お子様それぞれの
保険料と保障内容教えていただきたいです💦

今自分が加入している保険内容で果たして
大丈夫なのか一般の方はどのような保険に
加入されているのか知りたくて
質問させていただきました⭐︎

コメント

わんわん

住友生命で
旦那は9669円
私は6500円
両方終身でメス入れた手術であれば保険はおります!
旦那が高いのはもし旦那が怪我とか病気で働けなくなったときに毎月お金が入るようにしてるからです😊

  • agtm

    agtm

    通院など費用がでるものは
    加入されていますか👀?
    あとお子様の保険などは
    どうされていますか✩︎⡱?
    沢山質問すみません💦

    • 11月17日
  • わんわん

    わんわん

    通院もでますよ😊!!

    子供のは積立していて
    死亡保障しか子供のはつけていなくて
    入院とかのはコープの千円のに加入してます(^^)
    積立は5600円くらいです!!

    • 11月17日
  • agtm

    agtm

    通院はいくらくらい
    出ますか👀?

    毎月お給料から
    5600円積立していて
    特に学資保険や学資保険に
    代わる終身保険などは
    入られていないという
    ことですか😊?

    • 11月17日
  • わんわん

    わんわん

    ごめんなさい、通院はいくら出るか忘れました😅
    帝王切開で子供出産したときは一時金と会社の保険で賄えてプラスで16万保険からおりてきましたよ(^^)
    次の子もそのために帝王切開希望しました😂😂😂


    そうです!!
    好きな時におろせる積み立てをしてる感じです😊

    • 11月17日
ERKP

★子供の学資保険9469円
満期210万
★子供の医療保険1496円
入院日額5000円
(2人目も同じ様に加入します)

★旦那の生命保険毎月11927円
(医療保険+介護保険+
就業不能保険+ガン保険)
入院日額10000円
死亡保障3000万円
★旦那の個人年金保険毎月5000円


私自身の保険は未加入です。

  • agtm

    agtm

    学資保険は利率が
    悪いと言われ悩んでいます💦

    旦那様の保険の保証は
    通院もでるものですか?

    保険料って高いですよね😢
    どれがベストなのか
    悩みます…💦

    奥様は加入予定は
    ないのでしょうか?

    • 11月17日
  • ERKP

    ERKP

    通院も出ます!

    学資保険じゃなくても
    終身を学資保険代わりに
    する人もいたり
    毎月10000円を
    通帳に貯めてく人もいますよ😊

    保険料って高いし
    いろいろ調べて理解
    してから加入した方が
    いいと思いますよ(T_T)

    保険の内容も難しくて
    なにが安くてどれが
    手厚いのか本当分かりにくい
    ですけどね( ´•ω•` )


    わたしはとりあえず
    加入しないです!


    余裕が出来てから
    最低限の保障で加入は考えてます🙆‍♀️

    • 11月17日
みいたん

旦那⇨住友、16000円
医療保険は全部フルで
付いてて死亡したら
最大4000万出る保険です。
あと、日生で15000円年金。
私⇨住友、13000円
死亡500万、2年毎に15万でる保険
子供⇨Corp共済.1000円です😊

  • agtm

    agtm

    お子様は学資保険などは
    加入されていないのでしょうか⭐︎?

    • 11月17日
  • みいたん

    みいたん

    学資保険は旦那のお母さんが
    入ってくれたので、、😅‼️

    • 11月17日
  • agtm

    agtm

    そうなのですね🌸
    羨ましいです😆

    • 11月17日
ぴよ

医療保険だけでいえば、
最初の一ヶ月は一般的な疾病や女性疾病は35~45万、ガンなら計410万出るようになってます☺️
保険料は、12000円です(^-^)
死亡や学資代わりの終身保険も含めると27000円くらいですね😄
子供は、県民共済の2000円型です(^-^)

  • agtm

    agtm

    学資保険代わりの保険は
    どちらのいくらくらいの
    保険に入られていますか👀?

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    agtmさんメットライフの$スマートですよー😃✨

    • 11月18日