※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足立区竹の塚近くのきっずえんじぇるやバンビーで、子供服が売っていますか?また、子育て情報を教えてください。

足立区竹の塚の近くに住んでるんですが、きっずえんじぇる、バンビーって結構いいの売ってますか?

ずっと気にはなっていて忘れてたりして近々寄ってみたいなって思ってます!きっずえんじぇるは服とかもリサイクルで売れたりするのは本当ですか?

また、近くにお住まいの方で子育て情報 こんな施設あるよ、とか色々教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みっちー

私が行ったバンビーはベビー用品はほとんど無かったと思います。お竹橋にある下がジェーソンのお店ですが、お店によるかもしれないですね😅
きっずえんじぇるは行ったことないので分かりません、すみません💦

私はいつも西松屋かセールをしてる時の赤ちゃん本舗で服は買ってます!

3766

きっずえんじぇるは子供用リサイクル屋さんです(´^ω^)
もちろん売れますが確か季節によって売れる服が変わってしまうのでお店に確認した方がいいですよ😄

私はベビーカー・ゲート・サークル・おんぶ紐・洋服・チャイルドシートを購入したことがあります👍