※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

5ヶ月になった日から離乳食を始めて1ヶ月経ったころ2回食に進めようと思…

5ヶ月になった日から離乳食を始めて
1ヶ月経ったころ2回食に進めようと思ったのですが
うんちがなかなか出にくくなったため今月末で7ヶ月に
なりますが未だに2回食に進めてません😢💭

現在のメニューは10倍がゆ(25g)、野菜類(15g)、
タンパク質(5g)って感じです!!

元々3日に1回うんちがでる感じだったのですが
最近は毎日ほんのちょっとでるだけで
食べた量に対して全く出てません💦💦💦

離乳食を2回食に進めるべきかどうか迷ってます!!
アドバイスください😖🙏🏼

コメント

りんちゃんママ

水分は摂れていますか?

  • a

    a

    ご飯の時に60ml程度と
    お風呂上がりに50ml飲んでます!!

    • 11月16日