※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

息子が手足口病になり、旦那に報告したら「うつるの勘弁」と言われ、自己中心的な態度に腹立ちました。

愚痴です。
息子が手足口病になりました。
風邪すらひいたことない息子、今回初めての高熱出て、私はすごく不安で息子もすっごく可哀想でした。
2週間程出張で家にいない旦那に、一応報告として手足口病になった。とLINEすると、
まず第一声が、うわーうつるの勘弁〜
でした。旦那は明日帰ってくるので、、
そりゃ私だってうつるのは嫌ですけど、まずは息子大丈夫?とかどんな様子?とかじゃないのかよ!と、、
自分のことしか考えていない旦那にものすごく腹が立ちました(>_<)
いつになったら父親という自覚がでるのか、、

コメント

✴︎しぃーうた✴︎

わあー、息子さん可愛そうですね💧
うちも突発性発疹と手足口病が
立て続いた時はしんどかったです。。
旦那さん。。
その気持ちは分かるけど
それを口にしたらダメや😓
息子さんが1番キツいけど
それを側で見てるりなさんもしんどいのに。。
あたしだったら罵声を浴びせかけますね。。笑
終いにはもぉ帰ってくんな!って
言いそうです💧💧笑

  • りな

    りな

    立て続けは本当に辛いですね😭
    辛そうな子供を見てるのが辛いですもんね😭
    旦那は息子の辛そうなところを見てないからこんなこと言えるのでしょうか、、
    本当にもう帰ってこなくていいです笑

    • 11月16日
みみ

えー(>_<)旦那様(>_<)💦💦
その反応酷いですね、、
男の人ってなかなか親の自覚が芽生えないって言いますよね😫😫
さすがに私ならキレちゃいそうです😂😂

  • りな

    りな

    本当に酷いと思います💦
    うつりたくないならまだ帰ってこなくていいよ!と言いそうでした😭笑
    本当いつになったら自覚が芽生えるのか、、
    コメントありがとうございました(^^)

    • 11月16日
rinrin

それすごいムカつきます‼️😡
まだ1歳にもならない我が子が、初めて体調を崩したっていうのに自分の心配って💢
人の旦那様なのに申し訳ないですが、うつってしまえばいい!と思ってしまいました💦
息子さん早く良くなってくれるといいですね( ; ; )
お大事になさって下さい😔

  • りな

    りな

    ムカつきますよね! 本当にうつって苦しめ!って思ってます笑
    どうして大丈夫?の一言が言えないのか、、😭
    コメントありがとうございます😊

    • 11月16日