※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
妊娠・出産

17週でエンジェルサウンズを使って心音が聞こえなくなった。心配でやめたい。

エンジェルサウンズを使ったことのある方に質問です!

数日前または前日には心音や臍帯音が確認出来ていたのに、今日は確認出来ない…ってことはありましたか?

今日で17週なんですが、エンジェルサウンズを使用したところ確認出来ません。もう聴きすぎてよくわからなくなってやめてしまいました。

一昨日まではお腹に当てるとすぐに確認出来たくらいだったんですが😢心配でたまらないです…

コメント

ふぇっふぇ

ありましたよー☺
赤ちゃんの向きや位置、エコーのあて方で全然違いましたよ😌

• WAKO

WAKO

色々なところに当てて、頑張って探してみます😖!

• 11月16日
ゆきまる

確認できるまで探すので、心音が見つからなかったことはないです(>_<)不安ですね💦

• WAKO

WAKO

そうしたい気持ちはあったのですが、お腹が冷えてくるのでそれも心配で😭…不安です😭

• 11月16日
ゆん

あります~!
赤ちゃんお腹の中で動いてるので、その日によって聴こえる場所が違ったりして中々探せなかったりします!😔💦
そういう時は諦めて次の日
聴くようにしてます!(>_<)

• WAKO

WAKO

最近はすぐに見つけられてたので、心配です😭明日また挑戦してみます😭💦

• 11月16日

最初の頃はよくありました💦
場所にもよりますよね😅

桃

17wだと中で赤ちゃんの胎動が聞こえませんか?☺️私は心拍は探さずにいまは胎動がさきにぼこーんと聞こえるのでそれで安心しちゃってます😂💓もっと浅い週数の時は聞こえない時不安になりましたが次の日には聞こえましたよ!それと心拍が見つからなくても臍帯音があれば赤ちゃんは元気ですと先生から教えてもらいましたよ😆