※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらごま
家族・旦那

この前旦那の弟夫婦に子供が産まれて思い出したけど、弟嫁妊娠中に一回…

この前旦那の弟夫婦に子供が産まれて思い出したけど、弟嫁妊娠中に一回あって話したときに、出生届も知らんかったけど出生届出したんかな(笑)公務員だから育休三年もらって保育園に入れる言うてたけど、保育園ってそんなに入れないものなんですか?申し込めば誰でも入れるんだと思ってました😊って言ってたけど、世の中保育園入れなくて困ってる人山ほどおること知らなかったそんな彼女は小学校の先生…………大丈夫か?

コメント

ひなり

その彼女に育てられる子供…未来が不安だ

  • とらごま

    とらごま

    あまり結婚してから家事とかもせずなので多分パパ(旦那の弟)が育児もちゃんとしてくれるんだろうと思います😅

    • 11月16日
  • ひなり

    ひなり

    旦那の弟さんに子供がどうか一般常識ある子に育ててくれることを祈ります

    • 11月16日
  • とらごま

    とらごま

    そうですね💦まぁママになったらしっかりしてくれるのかなとも思ってますが、弟くん大変だろうな(笑)

    • 11月17日
deleted user

子どもが居なくても知っているような事柄ですね😅
先生は勉強出来れば常識はなくても務まるんでしょうね💡

  • とらごま

    とらごま

    なんというか、務まるんだろうけど、え?それで先生って大丈夫なの?って思ってしまいました😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ま、自分の子がそんな先生担任ならめっちゃ不安ですけどね(笑)

    • 11月16日
  • とらごま

    とらごま

    私も自分の子供の担任から不安です(笑)

    • 11月17日
おたき

待機児童の心配がない所にお住まいなんですかね?
それならのんびりしてるのもわかるような気が。保育園余ってる地域に住んでいる私の友人もそんな感じです。

  • とらごま

    とらごま

    いや、普通に人気エリアに住んでるので保育園もいっぱいだと思われます😅

    • 11月17日