※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

チェックワンファストでの陽性出方について教えてください。生理予定日の何日前に出たか知りたいです。当日やろうと思っていますが、フライングしたいです。

チェックワンファストについて質問です✨
生理予定当日から検査できるとのことで購入したのですが、使ったことある方、最短で生理予定日の何日前で陽性出たか教えていただけませんか?

当日やろうとは今のところ思っているのですが(笑)、フライングしたくてウズウズしています!!😭
うっすら出たとか濃く出たのはいつとか分かる方はそれも教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

ままり

排卵後10日ででました

• リィ

リィ

早速のコメントありがとうございます!!
    10日前でも出るんですね!!

• 11月16日
かんちゃんまま

生理予定日4日前で、陽性反応でました!反応は5分ほどかけてゆっくり時間がかかりましたが🤔
赤ちゃん来てくれてるといいですね💓💓💓

• かんちゃんまま

かんちゃんまま

これ以降は、まだ検査薬してません!!生理予定日すぎましたが今のところ💓です\( ˆoˆ )/

• 11月16日
  • リィ

リィ

なるほど!
    ちょっと時間置いてから出て来たのは無効だと思ってたけどそんな場合もあるのですね❤️
    このままおめでたでありますよーに✨✨

• 11月16日