※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

大事な日に必ず喧嘩になるってなんなんですかね今日は息子の2最の誕生日…

大事な日に必ず喧嘩になるってなんなんですかね
今日は息子の2最の誕生日だったのに
旦那がイライラ我慢できなかったらしく
文句言われたこっちも不機嫌になり夕飯食べずに帰宅
子供に本当に申し訳ない
不機嫌になって結局喧嘩になってしまった自分が腹立つし
我慢できずイライラしてきた旦那にも腹立つ
もう大事な日は一緒に出かけないと話しました
皆さんはよくありますか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

今日は誕生日だからこんな感じにしたいな〜という理想をイメージすることで、それに遠い流れになるとストレスとなってイライラしちゃうとかはないですかね?お互いに^^;

• ぽんず

ぽんず

そうかもしれません..今日も旦那が、してくれると思ってたのに全然してくれなかったとか言ってたので..。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

わかります、、楽しみな日に限って喧嘩してました😭大体旦那が機嫌悪くなることが多いので最近は家出る前に今日はお互いイライラしないで楽しもうね!と釘を刺してます(笑)あとはその日したいことのスケジュールを前日に必ず旦那に伝えます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと息子さんお誕生日おめでとうございます😊💓

• 11月16日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます!!
    そうなんです、凄く楽しみにしていた日ほど喧嘩になりやすいんですよね..
    もう期待するようなお出かけは控えますが、釘刺すタイミングあったら言おうと思います..。

• 11月16日
新米まま👩‍👧

子供の初節句に喧嘩、
私の誕生日に喧嘩
年越しの時に喧嘩など
ありました😫
あとは確か、
バレンタインに喧嘩もあったような😅
私も悪い部分があると思うので旦那だけを責めることは
出来ないんですが、
ほんと嫌になります😫
今後も子供の誕生日やら
クリスマスやら運動会などで喧嘩になるのだけは
避けたいですが、、うちは喧嘩が多すぎるのでいつか必ず、なにかのイベントにかぶってしまうような気がします😭ちなみに今も喧嘩中です😅今日のワンオペ育児も終わって子供を寝かしつけて
やっと自由な時間だと思ったら帰ってきて、
言動にいらいら😅いつも私がやること終えた時間に帰ってくるので、たまには終電で帰ってこいよって感じです😒

長々私の話ばかり
すみません💦ついコメントしてしまいました🙏💦

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

なんか改行がおかしくなってしまいました😱💦

• 11月16日
  • ぽんず

ぽんず

返信が遅くなりすみません💦
    同じです..旅行とか行くとほんとに喧嘩しやすいというか..楽しみにしている時ほど喧嘩します..。
    今後のイベントも不安ですよね。
    子供の前にいるときぐらい我慢してよって感じですよね!
    仲直りは無事にされましたか?💦

• 11月17日
  • 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

はい、仲直りは無事にしました😌たまに喧嘩をしない夫婦とかカップルいてるけど
    ほんと不思議&羨ましいです💦
    でも『喧嘩するほど仲が良い!普段口をきかないなど夫婦仲が悪いなら喧嘩にすらならない』と少しでもプラスに思っておきましょ😅💦

子供には喧嘩を見せたくないと思っているなら、全然大丈夫です🙆いつか必ず変われます🙆何も思わず子供の真ん前で大喧嘩をしている夫婦もいてるはずなので💦

またまた長々とすみませんでした🙏💦

• 11月18日