※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ コバンダ
子育て・グッズ

産後の生理について、おりものに血が混じる症状が続いている場合、生理が来たと考える方が良いでしょうか?

皆さん、産後の生理って、どんな感じでしたか?
私は、産後2ヶ月半で先月の末におりものに少し血な混じってる様なものが、三日ほどありました。
でも、おりものシートに少し付く感じで毎回ではなかったんで、悪露だったのかな?って思ってたんですが、今日も、その様な感じのものがありました。
先月のも今回のも腰痛はあります。
妊娠前の様な出血量ではないです。
生理が来たと思った方が良いでしょうか?

コメント

同じような時期に似たような症状があり病院に行ったら不正出血でした😅💦一応子宮や卵巣みてもらい癌検診もして異常なかったのでホルモンバランスの崩れだと言われました😳

• パンダ コバンダ

パンダ コバンダ

コメントありがとうございます。
    不正出血だったんですか。
    病院に行こうと思うと出血が治まってたりするので、とうしようかと思ってました。
    もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月15日
carinaki

私は2ヶ月で再開しましたが、生理かな?と疑う余地がないくらい大量の出血でした。

今まさに再開後2回目の生理中なのですが、妊娠前に比べ明らかに量がものすごく増えており、日中も夜用をしないと心配なほどです…

• パンダ コバンダ

パンダ コバンダ

コメントありがとうございます。
    妊娠前も出血量は多くはなかったですが、それでも3日目くらいまでは、普通に出血があったので、それを思うと、今の感じは、おりものに少し混じってる感じなんです。
    腹痛もないので、もう少し様子を見てみようと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

• 1月15日