※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自然派のママさんって、子どもが中耳炎や溶連菌やマイコプラズマなど抗…

自然派のママさんって、子どもが中耳炎や溶連菌やマイコプラズマなど抗生剤が必要な病気になっても病院に行かず自然治癒させるのでしょうか❓💦

私の姉が極端な自然派なのですが、予防接種も一切打たない・病院も行かない・薬も一切飲ませない、と言っていて…

「もし子どもが喘息になったらどうするの?」と聞いたら、
「喘息は腸が悪くてなるものだから、食事に気をつけてたらそもそもならない」
と言っていて、何だか心配になりました。。。

コメント

くま

看護師で働いていましたが、子供が重症の時に漢方しか使いたくないってゴネまくった親がいました。本当にやばい状況が続いて、どうにか説得をして漢方と一般的な薬の治療を併用するという形で納得してもらい快方に向かいました。親は漢方で治ったと言い張ってましたが、いやいやいや、、、

はじめてのママリ

ママ友にいました😮
何がなんでも病院に行かず、喘息になってましたが、田舎に引っ越して行きました😂😂😂