※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
家族・旦那

産後の夫婦生活のことです..逆子だったので帝王切開で出産しました!昨日…

産後の夫婦生活のことです..

逆子だったので帝王切開で出産しました!
昨日1ヶ月検診で問題もなく、
少し悪露はでてますが
子宮の中もきれいになってきてるねとの事でした!

旦那は1ヶ月検診がおわって問題なかったしので
エッチできると思って誘ってきましたが
なんとなく怖くて悪露もでてるし断りました..

検診ではエッチだめともいいよとも言われてなくて
帝王切開で、尚且つ悪露も少しでてる状況で
検診後すぐ再開された方いらっしゃいますか..?

旦那にはかなり我慢してもらってるので
応えてあげたいんですが、ん〜って感じで..
みなさんの経験聞かせてください(´;ω;`)

コメント

アオ

1ヶ月で再開しましたが、悪露もあって心配ならまだやめた方がいいかもしれませんね😥
何かあってからでは大変なので💦
旦那さんにはもう少し我慢してもらいましょう😊

  • さぁー

    さぁー

    私自身も全く性欲ないので我慢してもらうのが一番ですよね😭

    • 11月16日
  • アオ

    アオ

    普通に、悪露が出ててまだ心配だから。って言えばわかってくれる気がします😌

    • 11月16日
ちゃんちゃん

私は自然分娩ですが、会陰切開した所がまだ違和感あるので、3ヶ月までお預けね!ってしてます(笑)
どうせ最初は痛いし…

  • さぁー

    さぁー

    そうなんですね😭
    なんか上手く断れなくて😭

    • 11月16日
Saku

私も帝王切開でした!
1ヶ月検診の日に仲良ししました😅
でも、確か悪露は出てなかった気がします!
私は痛くなかったです!
ただやはりさぁーさんと同じで怖かったので優しく尚且つ、お腹には乗らないでもらいました!

  • さぁー

    さぁー

    もう悪露なくなってたんですね!
    悪露がなくなったらオッケーてことなんですかね..🤔?

    • 11月16日
  • Saku

    Saku

    うーん、1ヶ月検診で特に何も言われてなければ問題ないとは思います!
    あとは、気持ちとその時のさぁーさんの体調(悪露とか)次第かと!

    • 11月16日
アリス

自然分娩で、1ヶ月は待つように言われました!

  • さぁー

    さぁー

    やっぱり最低1ヶ月ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月16日