※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、お腹が頻繁に張ります。胎動はありますが、体勢を変えるたびに張ります。先生に相談したが、1日5〜10回ぐらいなら大丈夫と言われました。寝る時はシムスの体位で張りがないが、起き上がると張ります。早めに病院に行った方がいいでしょうか?

28週ですが昨日から頻繁にお腹が張ります💦不安なのでベッドかソファでほとんど過ごしてるのですが体勢を変えるたびに張り、すぐ治るを繰り返しています。胎動は変わらずあります。定期的ではなくすぐ治る場合も早く病院に行った方がいいのでしょうか?前回も張りが気になると先生に言いましたが、1日5〜10回ぐらいなら大丈夫と言われ子宮頸管など何も言われませんでした😣また、寝る時は抱き枕を使いシムスの体位で寝てます。シムスの体位をしてる時は張らないのですが、起き上がると張ってきます。これはみなさん普通なのでしょうか?

コメント

ツー

体制を変えるだけで張るなら1日5~10回どころじゃないので早く病院で診てもらった方が良いですよ💦

私も寝てる時も急に張ってたりしたんですが、病院に行っても回数が多くないから大丈夫と言われてましたが結果26週で早産になりました😭
気付かないくらい弱く頻繁に張ってたみたいです💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    早く病院行きます😭回数は多く申告してしっかり診てもらったほうが良さそうですね😱

• 11月16日
  • ツー

ツー

ちょっとだけ多目に言ってた方が安心ですよね✨
    張り止めもらっておけば安心出来ますし✨

• 11月16日