※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねいろ
妊活

クロミッドとhgcを使用後、高温期16日目にフライングで検査薬をしたら陽性反応が出ました。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

お世話になります。12月20日〜24日の間にクロミッドを服用し、12月28日にhgc5000を打ちました。
ルナルナの生理予定日では1月16日です。高温期になってから16日目ですが、なんとなくフライングで検査薬をしました。これは陽性反応でしょうか?
クロミッド服用なり、hgcを打つと妊娠してなくても陽性反応が出るとネットに書いてありましたが、今回私もそうなのでしょうか?
クロミッド・hgcも今回が初めてだったので、まだ知識もなく分かりません。お分かりになる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

コメント

はなつな

高温期16日目なら、注射の影響は無いと思います(^-^)

妊娠されてると思いますよ☆おめでとうございます!

• ねいろ

ねいろ

早くに返信ありがとうございます!!
    今回使った検査薬が生理予定一週間後からの検査薬だったので予定日から使えるものを購入して明日にでも再度検査してみたいと思います。
    もし、それでも陽性反応が出た場合、病院へはいつ行ったらいいのでしょうか⁇生理予定日過ぎてから(一週間後くらい)の方がいいのでしょうか⁇
    (もしかしたら陰性かもしれませんが…(T_T))
    何度も質問を繰り返し申し訳ありません。。

• 1月15日
  • はなつな

はなつな

一週間後のもので陽性なら間違いなく陽性だと思いますが(^-^)
    病院へは予定日過ぎて二、三週間後くらいがオススメです☆
    あまり早く行っても何も見えなくて不安になるので。。
    二週間後なら胎嚢は見えると思います。
    三週間後なら胎芽や心拍まで見えると思いますよ(^-^)

• 1月15日
  • ねいろ

ねいろ

何度もありがとうございます(*^^*)
    三週間後だと心拍も見えるのですね!
    予定日から二週間後くらいに病院へ行ってみたいと思います。
    このまま無事に胎嚢が確認できますように…☆

• 1月15日