※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

何度か質問しましたが、慢性蕁麻疹の方に質問です😭❣️妊娠中は薬を飲まず…

何度か質問しましたが、
慢性蕁麻疹の方に質問です😭❣️

妊娠中は薬を飲まずに我慢しましたか?
それとも飲んでいましたか?💦

今フェキソフェナジン1日1錠服用しています!
飲まないと夕方には背中に蕁麻疹が
発生して痒くてたまりません😭
妊活中ですが、妊娠してからの薬が
心配で心配で考えちゃいます😢💦

痒みを我慢できる気がしない、、
でも出来れば飲みたくない、、

経験等聞かせてほしいです😖✨

コメント

おたふく

妊娠後期で
慢性蕁麻疹の者です🙋‍♀️
妊娠確認してもらった時に
産婦人科の先生に
フェキソフェナジンを
服用してもいいか
聞くと服用OKとの事
でした✨
私は痒みが出た時
(1日1錠程度)服用
していますが
何も問題ないですよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊活中なので皮膚科医に
    相談したところ、大丈夫だと言われましたが心配で😔😔
    飲まなければ痒みのストレス
    飲めば心配のストレス
    結局悩むんだと思いますが😭

    おたふくさんはどの位の頻度で
    服用していますか😢?
    初期から飲んでいましたか😖?
    何も問題ないと聞き少し安心しました☺️💓

    • 11月16日
  • おたふく

    おたふく

    ここ最近は痒みが
    落ち着いてきたので
    1週間に1回飲むか
    飲まないかという感じ
    です☺
    初期から服用して
    いましたよ🙋‍♀️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠すると体質が変わるんですかね☺️良くなってよかったです😊💓

    初期から服用していたのですね!✨ありがとうございます😌

    • 11月16日
deleted user

わたしはタリオンとアリマンですが、妊娠、授乳中はダメと言われ痒いときはステロイド塗って凌いでました😭
特にお風呂上がりしんどかったので、湯船やめてぬるめのシャワーにしたり…。
妊娠を機にルイボスティー飲むようにしたら、症状がすごく軽くなりました。
上の子卒乳してからも、たまにお風呂上がりにポツっとできるくらいなので、皮膚科卒業できました。
妊娠で体質が変わったのかお茶のお陰かはわかりませんが、参考までに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティーは私も蕁麻疹に良いときき、頻繁に飲んでいます😌❣️
    まだ効果は出ていませんが😭💦
    やはり妊娠で体質が変わったんですかね☻
    私も変わるよう願うばかりです😭✨ありがとうございます😊

    • 11月16日