※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の育児が大変で、下の子のお世話もしたいが不安です。2人育児は本当に大変ですね。

上の子の育児がしんどいです。。
下の子が産まれて身体もまだ本調子ではないのに
あれヤダこれヤダでグズグズ、、、

もっと赤ちゃんのお世話したいのに😢
2人育児って本当大変ですね。。

こんなんでやっていけるのか不安でたまりません。

コメント

しんどいですよね😭
大丈夫です!慣れればへっちゃらになりますよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃から慣れてきましたかぁ?😭朝来るのが嫌な位しんどいです💦💦

• 11月16日

退会ユーザー

半月ぐらいですかね😭怪我しなかったらいいやと自由にさせてました😧
    下の子は夜寝るときだけミルクにして、日中は下の子が寝てたら安全確保してうたた寝、上の子寝たら家事、2人同時に寝たら超ラッキーで一緒に寝てます😚
    里帰りなしだったので上の子のやる事なす事全てにイライラして怒って上の子は地獄だったと思います…😰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人育児大変ですよね。。時間もバラバラだし上の子イヤイヤだし😢今は育児楽しめてますか?

• 11月16日

退会ユーザー

楽しめてるとき イライラするときの波が激しいんですが、今は自分でもびっくりするぐらい楽しめてます💓

• 11月16日
すもも

ちょうどうちの姉妹と同じ年齢差です!
なんだか、懐かしくなりコメントしちゃいました。
私も、もっと赤ちゃんのお世話したいのに!って思いましたが、難しいですよね💦
とりあえず、授乳とオムツだけ出来ていれば、赤ちゃんは置いておいて、とにかく上の子優先にしました。あとは、上の子にお手伝いしてもらったりもしましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人育児大変ですよね😭💦
    下の子に手をかけてあげれないのが寂しいです😞

• 11月16日