※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
サプリ・健康

同じような経験された方いらっしゃいますか?今日は朝から娘の機嫌が悪く…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

今日は朝から娘の機嫌が悪く、
離乳食もひっくり返され食べてもらえませんでした。
その後、用事があったためバスで外出しましたが、
帰る際また娘の機嫌が悪くなりギャン泣きが始まり、
仕方なく最寄りのバスから5個手前のバス停で降り歩いて帰りました。
途中から脂汗が出て目がチカチカしてうずくまってしまいました。
誰も助けてくれなかったのでなんとか歩いて自宅まで帰ってきましたが、もう動けません。
多分貧血だとは思うのですが、
まだ朝ご飯の片付けも終わってないし、
2回目の離乳食もまだです。
でも動けないのでテレビ観てもらってます。
旦那は、たかが貧血だからと言って、帰ってきてくれません。
どうしよう、スマホいじってる場合じゃないけど何もできてない
どうしよう

コメント

nao

貧血だと思いますよ😅
ゆっくりするしかないです💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね、でもゆっくりなんてできないですよね

    • 11月16日
  • nao

    nao


    気合いしかないですね💦

    • 11月16日
Rachel

私はわりとよくありますが、そういう時はホントに何も出来ないので諦めてサボってました(・ω・ )!
今までの疲れが一気に来たのかもしれないですね😢

離乳食は卒乳やら断乳やらしてなければ1回くらい飛ばしちゃってもいいや〜って感じでいいと思います😣
私なんて子供が起きたら起きる生活をしてたので、11時に起きた時には朝ごはん飛ばしてました(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    結局、旦那が早めに帰ってきてくれたので晩ご飯はサボっちゃいました💦
    5年ぶりくらいの貧血だったのですが、しんどすぎました…
    何か対策とかされてますか?😢

    • 11月16日
  • Rachel

    Rachel

    朝起きてからの体調で、あっ今日はヤバそうだな🤢って時は極力家から出ないようにしてます😢
    外出時になってしまったらとりあえず座るのと冷たい飲み物を持ち歩いてるのでちびちび飲んで落ち着かせてます(´・ω・`)
    最近はいきなり寒くなってきたのでスクワットしたりして血の巡りを良くしようとしてるところです😊✨

    • 11月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    冷たい飲み物が良いのですね、ちょうどその時、
    喉が乾いている感じがしていたのですが
    我慢してしまったので、それもよくなかったかもしれないです💦
    参考にさせて頂きます!

    • 11月18日