※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

病院で流産が確定し、痛みが増してきています。耐えるしかない状況です。

今朝病院で流産が確定し、自然排出待ちです
先ほどから痛みが増してきました。
このまま耐えるしかないですよね?
すごい痛くてこわいです。

コメント

私も経験したのでお気持ちわかります
病院に許可とってロキソニン飲みました一錠では足りず2錠でようやく耐えられました…
ただでさえ心も体も十分辛いのにこれ以上痛みに苦しまなくても大丈夫ですよ!

• きた

きた

痛みどめ飲んで落ち着きました、ありがとうございました✨これから何日続くのか…ダメなら早く終わって楽になりたいです。

• 11月16日
しわき

わたしは病院に電話したら後陣痛と同じ痛みと言われました。でも初めての妊娠で流産でそんなん分からんわ!と思いましたが😣医師にロキソニン飲んでいいよと言われ、飲んでなんとかマシになりました。痛み止めもってますか?

• きた

きた

ありがとうございました✨、痛みどめ飲んで少し落ち着きました。確かに後陣痛みたいですね、けど激痛とも聞いてるのでまだこれからが不安です。

• 11月16日