※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食の食器について質問です。100均で小皿を購入しようと思うのですが、何個必要でしょうか?

離乳食の食器について質問です。
100均一とかで小皿を購入しようと思うのですが、何個くらい必要ですか?
ちなみに小皿はこんなものです😊

コメント

ななこ

おかゆと野菜で使うつもりで2つ使ってました😊
食べさせる時だけ使うのでそんなに必要ないかと思います!でも離乳食が終わっても小鉢は大人の料理にも使えると思います🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

2つ使ってたんですね!5.6個とかそんなに必要なさそうですか?
    そうですね、離乳食終わっても大人の小鉢とかで使えそうですね😊

• 11月16日
  • ななこ

ななこ

足りなかったら普通の小皿使ってました😂
    でも量が増えてきたら違う容器になると思うし、小皿を増やしたくなかったので私はじゅうぶんでした!

• 11月16日
⋆*✩3児mama✩⋆*

3つくらい買いました!🙂
それくらいで使い回せてましたよ✨

• ゆう

ゆう

3つくらいで十分ですかね?
    双子なので2人分だからあとあと小皿がいっぱいになってしまうので😵💦

• 11月16日
まる

離乳食開始時は3個買いました!しばらくして、一回り大きいものも買い足しました!

• ゆう

ゆう

3個くらいで足りそうですね😊
    離乳食の量が多くなったらまた大きいお皿を買い足せばいいですかね😊

• 11月16日