※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

重曹占いで泡立った場合、男の子とされる話がよく聞かれますが、女の子という話は少ないようです。泡立ちの具合には様々なパターンがありますが、泡立った場合、やはり男の子と考えていいのでしょうか?

重曹占いをやったことある方いませんか?

泡立たなくて男の子だったって話はよくあるんですが、泡立ったのに女の子はあまり聞きません。

泡立ちは微炭酸、ビールのようにシュワシュワ、ブクブク泡立ったなど色々あります。

でも泡立ったら、やはり男の子と思っていいのでしょうか?

コメント

ままたんっ♡

私2人目妊娠してから何度かやりました!(笑)

何度やっても泡立ちませんでしたが、
今の所男の子っぽいと言われてます!

なんか飲み物とか食べ物で反応するとかしないとか聞きました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

性別気になりますよね…♡

  • 4人のママ

    4人のママ

    私もなんですが、泡立たなくて男の子は結構いらっしゃるんですよね!!

    泡立ったのに女の子って本当にいないなーと思います。なのでエコーと同じで男の子と言われたらほぼ男の子、泡立ったらほぼ男の子って感じなのかなと密かに思っています(笑)

    • 1月16日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    私の友達で泡立ったけど、
    女の子だった人居ますよっ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)。

    食べ物に関係するみたいなので、
    あんまり当てにはならないですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    あくまで占いって感じでお試し程度に楽しんだほうがよさそうですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月16日
みかん

私は当てにならなかったです…>_<…!

三人目の時に
全く泡立たず、女の子?
と思ったら検診で男の子と
言われました(´・ω・`)💦

でも私の友達2人は
当たっていました!!

私自身外れたので
四人目は重曹占いしてません(^^;;

  • 4人のママ

    4人のママ

    私も泡立たなくて男の子でした!!三人目の男の子の時は毎回泡だったのに…。
    周りでは今のところ1人しか当たっていません。

    泡立ったのに女の子って聞かないですよね。
    泡だったらほぼ男の子なのかなぁと密かに思っています(笑)

    • 1月16日
  • みかん

    みかん

    ですよね?
    もー泡立たたなかった時は
    ぬかよろこびしちゃいました(´・ω・`)
    三人目ということもあり💦

    泡立ったら男の子確定なのでしょうか、、、四人目するの怖いのでしないでおこうと思います笑!

    でも娘さん1人いらっしゃるので
    良いですね(*^◯^*)✨

    羨ましいです🎵

    • 1月16日