※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amikooooooo
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いで喜ばれるものを教えてください。女の子の場合のおすすめを教えてください。

友達に2人目の出産祝いを贈りたいのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか?

1人目も、2人目も女の子です。

お子さんが2人いて、お祝いでこれもらって嬉しかった!などご経験談教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🤲🙇

コメント

やっちゃん

双子ですか?(p*'∀`*q)

• amikooooooo

amikooooooo

わかりづらくてすいません😂
    1歳違いになります!

• 11月16日
Ami♡H.S

少しお高くつくかもしれませんがうちは姉弟ですがお揃いの服をもらった時とは一番嬉しかったです^^

amikooooooo

お揃いの服!それは思いつきませんでした☺️お出かけなどにも嬉しいですよね!何人か合同で買うので検討してみます。ありがとうございます😊!

• 11月16日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

私ももらった時は感激しました^^
    女の子同士なら尚更嬉しいと思いますよ^^

• 11月16日

amikooooooo

2人目ならではの贈り物で嬉しいこと間違いないですね♡ステキなアイデアありがとうございます😊

• 11月16日
🎀ミニーちゃん🎀

先日、全く同じ内容の質問をしました😂
西松屋や赤ちゃんホンポ、ベビザラスなどのギフトカードが嬉しかったとお答えいただいた方が多かったです🎵
あとはおむつやミルクなどの消耗品だそうです😁

amikooooooo

コメントありがとうございます😊確かに好きなもの買えるし実用的でいいですね!参考にさせていただきます♡ありがとうございました😊!

• 11月16日
くた

男の子2人の兄弟ママになった友達に出産祝いあげました。赤ちゃん本舗のギフトカードと友達にボディクリームなどプレゼントしましたが、喜んでくれました。少しお高めのボディクリームをプレゼントしましたが、自分ではなかなか買わないから嬉しいって言ってました。

amikooooooo

やっぱり実用的なギフトカード嬉しいですよね😊子供向けだけじゃなくて、ママにもプレゼントいいですね!ありがとうございます😊!

• 11月16日