コメント
なのは
うちの病院は判定日以降は血液検査がないので数値に関しては分かりませんが、胎嚢確認できているのであれば問題ないと思います!ホルモン補充周期ですか?それならしばらくはホルモン補充もあると思いますし!
道のりは長いですよね。。
出産してからもたくさんの不安があって落ち着く日はいつになるのかなと思う毎日です。。
なのは
うちの病院は判定日以降は血液検査がないので数値に関しては分かりませんが、胎嚢確認できているのであれば問題ないと思います!ホルモン補充周期ですか?それならしばらくはホルモン補充もあると思いますし!
道のりは長いですよね。。
出産してからもたくさんの不安があって落ち着く日はいつになるのかなと思う毎日です。。
「出産」に関する質問
帝王切開立ち会いできるのって珍しいですか? 元々自然分娩の予定で誘発かけててその後色々あり緊急帝王切開に切り替わったんですが、赤ちゃん出てくる少し前から旦那の立ち会いokでした! 予定帝王切開でも同じみたいで…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
男の子も新生児らへんは甘い香りしますか? 新生児が終えた後もどんな香りでしょうか 娘が産まれた時、出産翌日に連れてきて貰ったのですが ミルクを飲ませてもらったからか、体全身から甘い匂いがして衝撃を受けたのを…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんご
自然周期なので、お薬はないんです。
今回の陽性判定が出るまでは、陰性ばかりで陽性になったら不安なんてなくなるのに〜って思いましたけど大違いですね笑
ひまわり321さんも順調にいきますように❤️
なのは
私も自然周期で移植前も移植後も一切ホルモン補充等なくて不安になりました!自分のホルモン信用してなかったです(笑)
お互いお腹の赤ちゃん信じて過ごしましょうね!!
なのは
あと自分のホルモンも信じましょう!(笑)
りんご
はい!ありがとうございます😊私もあまり自分は信用してません笑
お薬がない方が楽でいいですけど。
ちなみに胎嚢は5mmでした〜。
お互い頑張りましょう❤️