

soyo
直接ではなく、匿名で電話してクレーム入れれば今後も気まずくはないのでは!🤔

きき
小児科でブスッとしてる受付の人がいます😱仲間同士雑談している時は笑ってるのに患者がくるとブスッと😱
目も合わせないし、目が怒ってる感じでいつも怖いなってなります😭😭😭

ゆっきー
私なら、もし受診したときの先生が立場が上っぽい方なら、クレームにならないような言葉を選んで(相談みたいな感じで)その時に受付の方の事を相談します。
そうで無さそうな先生でしたら電話で匿名で伝えるか...
私自身は小さい病院勤務ですが、クレームは直接先生に言ってもらった方が話は早いです。もちろん他の人に言われてもきちんと対応しますが、人から人はニュアンスとか難しいので確実なところは直接先生だと思います。
総合病院のことはわかりませんが...

さっち
総合病院なら病院に直接言ってください😊ご意見カードも置いてあると思いますが、伝わってるのか分からないので病院の総合番号へ職員対応で言いたいことがあるといえば然るべきところに繋げてくれますので、電話するのがいいと思います。
コメント