※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
子育て・グッズ

スタジオアンルージュ 行ったことある人いますか?産院 kawaレディースク…

スタジオアンルージュ 行ったことある人いますか?
産院 kawaレディースクリニックでお宮参り撮影無料券をもらいました。使用した人お金ほんまにかからなかったですか?
またこの券使わずに利用したことある方デザインフォト8500円相当ってどんなものか分かる人いますか?

①産院でもらった券の
内容が
撮影料(3000円)+写真プリント四切1枚(5900円)+シエルアルバム(5000円)合計13900円分が無料プレゼントです。
👶🏻四つ切り写真とシエルアルバムの写真は全く同じものですか?また、シエルアルバムってどんなものでしょうか?
👶🏻1枚だけのためならお着替えもしないし、兄弟家族撮影はなしですよね?

②ホームページ等を見たらこれを使わなくても
お宮参り無料キャンペーンしてるようなのです。
内容が
撮影料衣装代、兄弟家族撮影、お着替え、ヘアメイク(3000円)無料
☘️デザインフォトプレゼント(8500円)※お買い上げ画像より作成
☘️シエルアルバムプレゼント(5900円)
☘️お宮参りお祝い着レンタル無料

👶🏻デザインフォトがどんなものか知りたいです。また、お買い上げ画像より作成ということは、何か他に購入してね!てことですかね?一番安い商品は何があって、いくらなんでしょうか?

知ってる情報なんでもいいので教えて欲しいです。
行く価値ありそうなら、お宮参りスタジオ撮影予定なかったので行こうかな?と考えています。

コメント