※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

明日の結婚式で、生後7ヶ月の娘がオナラをするのが心配です。緊張しています。

明日、生後7ヶ月の娘を連れて友人の結婚式にでてきます!最近娘がめっちゃオナラの頻度高いです。挙式中の厳かな雰囲気のなか、娘がオナラしたらどうしよう…めっちゃ緊張します😨

コメント

くらりぃ

確かに緊張する…💦
でも…出たら出た時です…😅

• ちょこ

ちょこ

緊張やばいです!しかも離乳食始まってから便秘気味でめっちゃ臭いんです😨式を台無しにしたらどうしよう~
    でもやはり出たら出たときですね!(笑)

• 11月16日
ぴー

すみません、お悩みでしょうに想像したらめっちゃ笑っちゃいました😂💥

• ちょこ

ちょこ

めっちゃ笑ってくださりありがとうございます!わたしもこの事態に気付いたとき一人で声だして爆笑しました(笑)必死で準備してきた友達のことを思うと笑っている場合ではないんですけどね…😂こんな緊張する式は初めてです( ̄▽ ̄;)

• 11月16日

可愛い😍

でも自分がしてるみたいで
ヒヤッとしちゃいますね笑

意外に空気読むかもしれません!
挙式中だけ頑張ってもらいましょう!

• ちょこ

ちょこ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです!(笑)
    ほんと空気よんで~~と思います!😂

• 11月16日
y

静かになったタイミングででたら辛いですね😂笑

私の母は私が赤ちゃんの時に母が公共の場でオナラした時に、もうだめでしょ〜Kちゃん〜と私のせいにしていたそうです笑笑

なので、小声でこの子がしましたとアピールするのもありかと笑

• ちょこ

ちょこ

お母さん面白いですね!!🤣
    私はむしろ自分の子がしても「え?だれ?」みたいな顔でいて他人のせいにしようかと…(笑)

• 11月16日
みい

うちは一番上の子が1歳1ヶ月のときに友達の結婚式に出席しましたが、挙式中にウンチ💩をしましたよ😂

• ちょこ

ちょこ

ウンチ!!!!😱(笑)
    一生忘れられない思い出になりそうです🤣笑

• 11月16日

私も笑っちゃいました😂
それは、緊張しますね💦赤ちゃんの事なら逆に和ませられるかもしれませんよ!
私なら、私がした時も子供のせいにしちゃいそうです。笑

• ちょこ

ちょこ

ほんと想像しただけで笑えます😂
    そうですね、もし自分がオナラしたら子供のせいにできますね!
    でもそれがバレたら二重に恥ずかしくて生き地獄です~😂笑

• 11月16日