※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日前に症状が出ている。前回も同じ症状で1週間遅れたことがある。期待しつつも不安。

生理予定日2日前ー!生理予定日5日前から茶おりが少量オリモノシートで全然間に合うくらい!腰痛、股関節痛、チクチク痛む感じ、疲れやすいなどなど〜〜前もこんなことあって1週間遅れて生理来たし、あんま期待しないでおこうと思うのに期待してしまう😭😭ほんともどかしい!

コメント

んもー、それはもどかしいですね😭😭でも生理予定日5日前からの茶オリは結構着床出血だった!って方のコメントに似てますよね🤔💕
1週間遅れの生理なんて、もう期待させるなよ🤦🏻‍♀️ってなっちゃいますよね😭
このままどうか、生理が来ませんように!!!mさんのとこに可愛い赤ちゃんが来てくれていますように🙏💓

• m

m

生理来ないといいんですけどね〜😕!そう思えば思うほど来そうですよね(笑)
    励ましのお言葉ありがとうございます😭💓

• 11月16日