※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

生後20日です‼背中スイッチがかなりひどく何をしてもダメです。友達にバウンサー勧められましたが使ってる方どうですか?

生後20日です‼
背中スイッチがかなりひどく何をしてもダメです。
友達にバウンサー勧められましたが使ってる方どうですか?

コメント

たまさみ

背中スイッチが酷いならバウンサーでは無理な気がしますょ(´・ω・`)

授乳クッション使って抱っこして授乳クッションごと置いても泣いちゃいますかね?(´・ω・`)

うちの2番目は授乳クッションごと置いて寝かせたら大丈夫でしたが、3番目はダメだったので

ベッドに一緒に横になって寝て寝かせたり、バスタオルで包んで寝かせて枕とかで支えて抱っこしてる錯覚おこしてみたりして寝かせてましたょ(´∇`)

参考になると良いのですが(´・ω・`)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます‼
    授乳クッション、おひなまき等知ってるのは全て試してみましたがダメでした。
    腕がパンパンで今日はあさから何も食べれず吐き気がします。
    置くと顔真っ赤でかなりひどくて。

• 1月15日
  • たまさみ

たまさみ

大丈夫ですか?
    私肩こり酷いので食べれなくなるのわかります(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    辛いですょね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

腕が痛くなったら一緒に横になってとゆうか仰向けになってラッコ抱きみたいにしてみてもダメでしたか?
    心音聞こえたら違うかもですょ(´・ω・`)

• 1月15日
おじょこ

湯たんぽで眠らせる場所あっためて、置くときは頭から置いて、背中はかなりゆっくりめに置きます!うちのこはそれで寝てくれます。
もうやってたらごめんなさい(´・_・`)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます‼
    そのやり方はやったことがないので早速やってみたいと思います。
    湯タンポないので代用で電気アンカーで(T_T)

• 1月15日