※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

双子ちゃんを二回以上産んだ方いますか?治療で双子ちゃん生まれ、残りの胚盤胞戻せる?4人兄弟欲しい。移植失敗続き、転院後も1個ずつ移植か。1回目は2個移植無理?めんどくさい患者?

双子ちゃんを二回以上産んだ方っていますか?
一度治療で二個移植して双子ちゃん生まれて、また残りの胚盤胞二個戻しってできるものですか?可能ならば双子ちゃん双子ちゃんの4人兄弟欲しいです。年齢的にも急がないといけないので。
今まで4回移植失敗で、最後に二個移植しましたがそれもダメ。
転院しましたが、また1つずつ移植になるのかな?
転院して1回目は2個移植無理ですよね?
めんどくさい患者と思われますかね?

コメント

ながいも

多胎妊娠はリスクが高いので、双子がほしいという理由で二個戻すことはしないと思います💦
まして一度双子ができたら尚更やらないんじゃないでしょうか?🤔

着床が難しい場合に医師の判断ですることはあると思いますが💦
基本、お医者さんは多胎妊娠をさけるように施術しますよ🙂

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね。

    • 11月16日
まあゆ

私の知り合いに
双子ちゃん+双子ちゃんがいます!
3学年差です😌
ハイリスクなので初期から
産まれるまでほとんど入院
だったみたいです(*´・ω・`)

出産してからどれくらい経つのか
分かりませんが前治療していた
産院に問い合わせてみては
いかがですか😊?
先生それぞれ考え方違うでしょうし
その先生ならもう1回いけるか
相談乗ってくれるかなと思います😌

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね。聞いて見なくては分かりませんよね。ありがとうございます。

    • 11月16日