※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

明日の里帰り出産先での初検診で性別がわかるか心配。初めて性別がわかったのはいつ頃?予感はあった?夢で男の子を抱っこしたけど、名前は女の子の。

明日、里帰り出産先の産院で初検診と申し込みがあります。数週的にもしかしたら性別わかるかな?とドキドキですが、いつもの所での検診ではないので教えてくれるのかな…?
みなさん初めて性別がわかったのはいつ頃ですか?
あと、性別がわかる前、自分の中で何となくでもどっちが生まれるか予感的なものはありました?
私は、夢で男の子を抱っこしていましたが、名前は女の子のばかり浮かんできて謎です。笑

コメント

初めてのママリ

16週の時に男の子確定でした☺️たまたまだと思いますが、私ではなく母親が夢で私が男の子を抱いていた夢を見たと言ってました💡

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目も2人目も24週頃に女の子かなあー?で、確定は27週でした☺️
1人目はどっちか分からなくてソワソワしてて女の子、2人目は絶対女の子!って確信があって女の子でした。
3人目は男の子!って確信がありますがまだ分かってません🤔今度の検診で分かったらいいなーって思ってます💓

しおり

26週の検診で女の子っぽいねーと言われていて、28週で女の子確定でした!
それまではなかなかお股を見せてくれず、検診のたびにもんもんとしてました😂
自分の中でも周りからも絶対に男の子だ!って感じだったので、女の子確定した時はえっ?ほんとに?って感じでした💦

🧡

21週目に女の子と分かりました😊
夢で芝生の上をツインテールの女の子と手を繋いで走ってパパの所に行く夢を見たので、もしや...?と思ってました💕
ちなみにその後旦那さんにそっくりな男の子の夢も見たので2人目は男の子かな?と今から楽しみにしてます!笑
性別分かるまでドキドキですよね💓

ゆう

22週頃に女の子確定でした!
4Dエコーを別の病院で撮ってもらうときに判明しました🤗
ちなみに、私の直感は男の子で、まわりからも男の子!と言われていた中での女の子だったので驚きでした(⊙⊙)‼