※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、イライラしてしまい、実父に会うのをキャンセルしました。泣き続ける息子を見るのがつらく、涙が止まりません。

今日は実父が息子に会いたいとの事で来てくれる予定でした。一緒に出かける予定でした。

朝から子どもは全然泣き止まず、泣き叫び続けてます
あやしても何してもダメで、今は泣き疲れて寝て欲しいと思い横にしてますが、全然泣き止みません

もう頭がおかしくなりそうです
あやしてるとイライラしてしまいます
抱っこしてても「うるさい」と言ってしまいます
イライラしてダメだと思い寝せていても泣き止まなくてそんな姿をみてつらくなる の繰り返しです

こんな状態で実父に会ってもイライラしてしまうと思い、電話して予定をキャンセルしました。
優しい対応をしてくれて、声を聞いたら私が涙とまりません

弱くて嫌です
泣き続けてる息子を見るのも嫌です
はやく泣き疲れて寝てほしいと思うのも最低でしょうか

もうイライラなのかなんなのか、涙とまりません

コメント

私もよくそういう事がありました😢
お気持ちがわかります。
お家にベランダか窓はありますか?
少し外の風に当たると気持ちが落ち着くかもしれません。
私は息子が今でも大泣きするときはベランダに出て外の空気を吸って気分転換しています。

®️

ずっと泣かれると本当嫌になりますよね😵
何してもダメなら諦めてほっときましょう。
こっちは出来ることをしたんだから、泣き止まないことに罪悪感を持たずに開き直って視界に入る場所でしばらくほっといてみましょう。
お出かけをキャンセルして、お父さんには家に来てもらったら良かったのに😫
その状態で子供と2人きりだと余計に辛くないですか?😫

悠ママ

息子さんつれて少し外に出ても泣きやみませんか??
もちろん熱とかはないですよね?

ぶうちゃん

うちの子も機嫌悪い日あります😭
抱っこしてもジタバタ暴れるし、寝そうな感じでもないし…。
家で二人っきりでいると、頭おかしくなりそうになるので、そうゆう時は車でドライブに行くか、抱っこ紐でお散歩行きます。
するとだいたい寝てくれます😅
眠たくてグズってたんかな?って感じですけど、外の空気を吸いに行くのもいいですよね😄

さとぽん

泣き止まなくてイライラ、ありますあります!
いっぱいありますよ😣💦
mi♡さんが最低なのではなく、子どもの泣き声を聞いて不快に感じるのは生物の仕組み上当然のことですから、ご自分を責めないでください😞

泣き止まないのは、今日珍しく、といった感じですか?
夜の睡眠や朝のご飯、ウンチなどはいつもと変わりありませんか?
ギャン泣き中だと体温上ってしまいますが、お熱はないですか?
風邪を引いて鼻水が詰まっていたり、暑かったり、寒かったり…はないですか?

全然当てはまらなくて異常なしだったら、赤ちゃんをベビーベッドやベビーサークルなどの安全な場所に閉じ込めて、mi♡さんはお手洗いなどでイヤホンで好きな曲を2曲ぐらい、聴いてみてください😊💕
心が少し落ち着いたら、また息子さんを抱っこして、それでも泣き止まなければ、耳栓をしながらだと少し耳が楽になるのでオススメです✨

優しいお父様ですね😊
また別の機会にも3人でお出かけできるといいですね😁