※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

ディズニーに行くのにアンパンマンの三輪車じゃおかしいですか?😂ベビー…

ディズニーに行くのにアンパンマンの三輪車じゃおかしいですか?😂

ベビーカーは乗ってくれる時もあるんですが、
嫌がることが多いので
三輪車なら結構ずっと乗っててくれます!
日曜にディズニー行くので、どっちを持っていこうか、、
ディズニーなのに、アンパンマンだし、三輪車乗ってる子なんて見た事ないし、、

まだ1歳なので、パレード中心で遊ぼうと思ってます!

コメント

deleted user

三輪車はダメだと思います💦

ひ。

三輪車はダメだったと思います

あーか

そもそも三輪車って持ち込みありなんですかね…??

みーこ

まず、三輪車がダメなんですね!!
知らなかったです😢
どおりで見た事ないと思いました😂

持っていった方がいい持ち物などはありますか?

ひなまま1024

うちの子普段はベビーカー乗らない子ですが、ディズニーだと察したのか、乗ってくれましたよ。寒いので、ブランケットとかあると安心かもしれませんね。