※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
子育て・グッズ

昨晩から39度以上の高熱で小児科受診。突発性発疹の可能性あり。夜は泣き、起きたら機嫌よく遊ぶ。食欲はないが水分は摂れている。ミルクとOS-1はよく飲む。

昨晩から39度以上の高熱💦あさイチ小児科受診、風邪症状もなく突発性発疹の可能性が高いとのこと。下がってみないと分からない。夜は泣いて寝ない、なのに起きたら割と機嫌良く遊ぶ、こんなもんなんですかね?食欲はなく、水分はしっかり摂れてます。ミルクとOS-1はよく飲んでます!

コメント

★Y☆R☆R★

心配ですよね🤒
先日 息子も突発性発疹になりました。
熱があっても機嫌がいいっていうのが突発性発疹の特徴みたいですよ!
息子も夜はグズグズでしたが、日中は高熱でも機嫌良かったです😉
🍼の飲みは悪かったですけど…
早く熱下がるといいですね(*´ー`*)

• 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

夜はグズグズで寝ないのに
    朝起きて動き出したら機嫌よく遊んで、あれ??ってなります😳💦
    今のところご飯は食べませんが、ミルクがぶがぶ飲んでくれます🍼💕
    水も飲んでくれますし、そこはよかったな~と😊
    とにかく早く熱が下がって欲しいです😥

• 11月16日