※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お出かけ

今度休日に京阪の淀屋橋行きの急行に乗るんですが、朝10〜11時ごろって…

今度休日に京阪の淀屋橋行きの急行に乗るんですが、朝10〜11時ごろって混んでますかね😭?
混むことを考えて抱っこ紐してベビーカーはたたんで乗るか、ベビーカーのまま乗っても邪魔にならないかと悩んでいます😣💦
あまり大阪方面に行かないのでわからず💧
わかる方教えてください(T ^ T)

コメント

そんなに混んでる印象ないですが、抱っこ紐しといて、空いてたら乗ってからベビーカーに下ろしたらいいと思います。
いつもは空いててもたまたま混んでるってこともありますし(^^;

• hm

hm

回答ありがとうございます😊
    常に混んでるって感じではないんですね😣✨
    抱っこ紐して空いてたらベビーカーに降ろす…その手がありましたね😳!!
    そうしようと思います💕

• 11月16日
ゆうき

どちらから乗車がわかりかねますが、急行だとかなり時間かかりませんか!?特急だと指定席が取れるので金額少々アップですが悩んでおられるのであれば検討されてはどうですか?赤ちゃんがいると言えば端っことかにしてくれないかなぁと(^^)

• hm

hm

回答ありがとうございます!
    すみません、急行じゃなくて特急の間違いでした😓💦
    特急で30分くらいでした💡
    京阪特急で指定席があるなんて知りませんでした😱✨
    調べてみます😊🎵

• 11月16日
  • ゆうき

ゆうき

プレミアムカーというのですが、指定は10時から、14日前からネット予約できるみたいです!6号車が全席指定だったと思います。私は指定で乗ったことがないのでここまでです。。。(^^)

• 11月16日
  • hm

hm

調べると専属のスタッフさんとかいるみたいですね😂
    なんだかすごいです💦
    いつか乗ってみたいですが、今回はやめておきます😱
    教えて下さってありがとうございました☺️❤️

• 11月16日
ままり

特急でしたら先日の土曜日に同じ時間帯に淀屋橋行きに乗りましたが、結構混んでました😅ベビーカー持っていかれるならたたんだほうがいいとおもいます☺️

• hm

hm

回答ありがとうございます!
    混んでたんですね〜😣💦
    ベビーカーはたたんで、抱っこ紐でいこうと思います😊💕

• 11月16日