※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

切迫早産で2週間入院して一度退院してもいいって言われた❗️けど、義母…

切迫早産で2週間入院して一度退院してもいいって言われた❗️けど、義母に連絡すると旦那の休みまで病院に居て迎えに来てもらったら?と😵上の子を義母に見てもらってるけど、一緒に来てくれてもいいと思うし💦一人で孫連れてこれない的な?行くなら義父とくるって😵旦那の休みは日曜日だけで迎えに来て送ったらすぐ帰らないとダメで休む暇ない😒
家から病院まで一時間ちょっとだけど、時間ある義母に迎えに来てもらった方が、、

コメント

あーか

そうしてもらいたい気持ちは山々ですが、1人で大変と言われたら仕方ないですね(´xωx`)

  • あっち

    あっち

    むしろ病院に来ることが嫌みたいです💦そうゆう所に行くのは…みたいな事言われました💦

    • 11月16日
  • あーか

    あーか

    それなら仕方ないかなと諦めます(´・ω・`;)
    面倒見てもらってるだけありがたいので!

    • 11月16日
ERIKA

小さい子ども大丈夫な感じでも、義母には手に負えないのかも。
あなたが倒れたら困るしって思いもあるのかな?と。