※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

ハーフバースデーを考えていますが、離乳食はまだ始めていないので、他に子供にしてあげられることを教えて欲しいです。

ハーフバースデーについて質問です!

ハーフバースデーって6ヵ月になる時のことですよね?
今月末で6ヵ月なので、ハーフバースデーをしようかなぁと考えていたのですが、早産だったのでゆっくり始めようと思いまだ離乳食を始めてません。
なので、離乳食以外で何か子供にしてあげれる事はないかなぁと考え中です!
こんな事したよ!
あんな事すればよかった!
っていうのがあれば教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

deleted user

寝相アートや足跡手形アートはどうですか!?(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

  • mako

    mako

    足跡手形アートいいですねー!
    産まれてすぐもやろうとしてやらずじまいだったので、この機会にやってみますヽ(*´∀`)ノ

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれがクリスマスに
    作った足跡アートです♪
    くまさんが息子の足で
    ツリーは私くまの赤ちゃんが
    旦那の親指ですww

    可愛いものができるといいですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 1月17日
  • mako

    mako

    可愛いですーヽ(*´∀`)ノ
    私も何かいいの探してやってみます!

    • 1月18日
れんこんさん

離乳食でアートでもして食べさせてあげようかと思いましたがこの時発熱中で記念撮影のみになってしまいました💧
記念には残りますよね🎵
あとは大人が寿司食べました😁😁ここまで無事に育ってくれてありがとう❤️って事で😁

  • mako

    mako

    発熱中は残念ですね。
    いろいろ考えてたのにーって感じですねΣ(゚ロ゚;)
    お寿司いいですね!
    最終、大人がご馳走食べる日になっちゃいますね。

    • 1月17日
ちょこ♡

オムツアートは毎月撮ってるんですが、プロの方に写真お願いしました!
離乳食はうちも始めたばかりだったし、お金は少しかかりますが1歳にもなると赤ちゃんらしさはなくなってしまうので、今だけの裸んぼやうつ伏せをきれいに撮ってもらってとてもよかったです(*^^*)

自分で撮ったり手足型とっておくのもお金かからないし十分記念になりそうですよね♡

  • mako

    mako

    毎月おむつアート撮ってるんですか?
    凄いですね!
    どんなん撮ってるかよかったら教えてください!
    赤ちゃんらしい写真いいですね。
    自分で撮るのとキレイに撮ってもらうのは同じポーズでも違いますよね!
    何か記念になる写真考えたいです!

    • 1月17日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    面倒くさがりなので続くように簡単に○ヶ月って作って撮ってるだけです!笑
    でも1ヶ月のときからまだ同じ服で撮れてるので大きくなったのすごくよくわかっておもしろいですよ♡
    写真は1ヶ月の日と6ヶ月の日です


    ほんと赤ちゃんらしい時期って今だけだから記念になるものたくさん残したくなっちゃいますよね*\(^o^)/*笑

    • 1月17日
  • mako

    mako

    凄いですね!
    私も知ってたらやりたかったです!
    成長が分かっていいですね。
    同じ服ならパツパツになっても思い出になりますね!
    私も1ヵ月の時の服着せてみようかなぁ。笑

    • 1月18日
りのいおママ

うちは写真だけでした(*^^*)

  • mako

    mako

    写真だけでも記念になりますよね!
    アップの写真のお子さん凄く可愛いです(*´∇`*)

    • 1月17日