※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

昨日夜、コンビニに行ったら旦那の車が駐車中。電話中で声をかけずに帰宅。旦那は1時間半後に帰宅。待っていたけど、帰りたくなかった。

昨日夜9時頃にコンビニ行きました。
コンビニの駐車場に旦那の車がありました。
電話をしていたので声かけずに
家に帰りました。
これから旦那が帰ってきたのは1時間半後でした。
家に帰ってきたくなかったのかなぁ。
いつも首を長くして帰りを待ってるし
ご飯も帰ってきてから作ってるのに…
なんかバカみたいだなぁ

コメント

deleted user

それは、謎ですね!
私なら昨日見たけど何してたの?って聞いちゃいます!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    もぉ1つ謎なのが
    帰ってきてから
    やたらよくしゃべってきた…
    謎というより怪しい。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、怪しいと思ってしまいますね💧聞いちゃいましょう!
    この際、とことん話し合いましょ!

    • 11月16日
ゆうりんママ

前に同じようなことありました!!
うちは車で営業回りしてるんですが、遠くへ行く予定だと言ってた日に、近くのコンビニに車停まってて😳
私はその隣の郵便局に用事があり、車の後ろを普通に通り過ぎようとしたときに、なんか本能的に車をみたら旦那がいました😳
まぁ休んでるのか、なんだろうと思って声かけないで帰ってきました笑
旦那は気づいてたのかは謎ですが、見なかったことにしてます😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    まぢか〜
    今週はずっと帰りが遅くて
    仕事が大変だって言ってたけど
    なんも信じれなくなってます。
    今日も9時頃コンビニ行ってみようと思いますww

    • 11月16日
  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    なんか疑っちゃいますよね😅
    今日もいたら、思い切って聞いてみましょう!!
    というか、いきなり車の窓叩くww

    • 11月16日
  • チョコ

    チョコ

    私だったら念のために写真と動画撮っときます!!w
    なんか気になりますね!!

    • 11月16日
ののか

丁度 なんらかの電話がかかってきて駐車場でとり、電話しながらの運転はいけないので、切るまで駐車場に留まるしかなかったのでは?

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    今週は仕事忙しいみたいだったから
    そぉであるといいんですけど、、ついつい悪い方向に考えちゃいますね(-。-;

    • 11月16日
しーちゃん

自宅の駐車場で電話してて
なかなか降りてこない事
多々あります😅
私もコンビニの駐車場に停まるしかなかったんじゃないかと
思います😅

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そぉであることを願います!!!

    • 11月16日