※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
家族・旦那

いーよね。休みでも朝子供が起きてきても気にせず起きなくていいんだも…

いーよね。休みでも朝子供が起きてきても気にせず起きなくていいんだもんね。朝ごはん、朝の支度、送り出し、自分が起きてやらなくても必ずやってくれる人がいるんだもんね。朝行ってらっしゃいくらい子供に言ってあげてよ。目障りだからリビングでぐーぐー寝てるのやめてよ。3人目年明けたら産まれてくるけど今のまま変わらないつもりかな。このまま変わらないんだったらまじでキレるよ。ホント毎朝イライラする。

コメント

♡コキンちゃん♡

3太郎!!!!
勝手に親近感わきました♡

男の子なんだらパパ宜しく~
てお尻蹴り上げてくださいっ!笑

• サオリ

サオリ

3太郎ですww
    私はこれが最後の妊娠のつもりなので女の子希望でしたが…上手くいかないですね😅w
    でも元気に産まれてきてくれたらいいし年が上の子たちと離れてる分絶対孫のように可愛いと思ってめちゃくちゃ楽しみです💗💗

ホント朝から毎日ムカつかせてくるんですよね💢💢
    今も毛布にくるまってソファー占領して寝てます💢💢💢
    マジ目障り‼︎‼︎‼︎ww

• 11月16日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

同じくー!笑
    私に女子力ないからか~と諦め😂
    いやーほんと久々の赤ちゃん癒しでしかないですよ❤️楽しみですね(≧▽≦)

見えないとこで寝てくれたら「いないもの」として普段通りの生活できるのにねw
    視界に入られるとイライラしちゃいますよね😵

• 11月16日
  • サオリ

サオリ

もはや男を産むのが宿命なんじゃないかと思いますね😂😂ww
    周りにも男の子のお母さんって感じって凄い言われるのでやっぱ宿命ですねww

そー‼︎‼︎
    視界に入るとこにいないでほしい‼︎‼︎ww

• 11月16日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

私も言われる~🤣
    ご飯作る量がね!凄いですよね🙄

うちの旦那もそんなことしてたら蹴り飛ばそ~!笑

• 11月16日
  • サオリ

サオリ

ってか‼︎コキンちゃんプロフ覗かせてもらったんだけど元保育士さんですか⁈
    私も元保育士です‼︎‼︎😂😂

ご飯の量ヤバイww
    すでにヤバイとか思春期の食費考えたくない😂

蹴り飛ばして蹴り飛ばしてー‼︎‼︎
    私も産まれてからもこの状態だったら蹴り飛ばしてブチギレて全部放棄してやる💢👊w

• 11月16日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

わお♡そこも同じ\(^^)/
    ますます親近感★
    元保育士なのに3太郎相手に口が悪くなりかけてます!笑

唐揚げとかしたら鶏肉3枚消えていく😭
    ご飯も既に4合すっからかん...
    思春期なったら外食は食べ放題しか行けないですよね!笑

月1回、授乳しかしない日、つくってもらってます\(^^)/

• 11月16日
  • サオリ

サオリ

分かります‼︎ww
    私なんてもー口が悪すぎて長男も怒り方私にソックリでゲンナリします😂ww

唐揚げもどんだけ揚げても足りないし餃子なんて何百作る⁈って勢いです🥟😭ww

それいーですね‼︎‼︎
    授乳しかしない日‼︎‼︎
    私も産まれたらそーゆー日作らせていただこう✊‼︎ww

• 11月16日