はるはる
ネットで検索すると詳しく載ってますので、検索するのがいいと思いますよ(^^)
はなななな
排卵日翌日と翌々日のタイミングで男の子でした👦
たぶんタイミング法が一番有効なんじゃないかなあと勝手に思っています。排卵確認を病院でしてもらうと確実かと思います。
あとお金・時間がかけられるなら不妊治療の病院で、精子を遠心分離して産み分けをすると言うところを見たことがあります。予約3年待ち以上でしたけど😥
はるはる
ネットで検索すると詳しく載ってますので、検索するのがいいと思いますよ(^^)
はなななな
排卵日翌日と翌々日のタイミングで男の子でした👦
たぶんタイミング法が一番有効なんじゃないかなあと勝手に思っています。排卵確認を病院でしてもらうと確実かと思います。
あとお金・時間がかけられるなら不妊治療の病院で、精子を遠心分離して産み分けをすると言うところを見たことがあります。予約3年待ち以上でしたけど😥
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント