※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーこ
家族・旦那

質問ではないのですが、夫が好きすぎるって人いますかー?😁💓現在3人目妊…

質問ではないのですが、夫が好きすぎるって人いますかー?😁💓
現在3人目妊娠中でもう少しで妊娠後期にはいるのですが、妊娠して変わっていく身体に自信がなくなるも、必ず週1回は求めてくれます😭
そして仲良し中は必ず綺麗だよって褒めてくれて腰とかお腹張ってないかとか心配して気をつかいながら優しくしてくれます。

それだけではなくすべてがすごくすごくだいすきです。みなさんのの夫がすきーって話ききたいです💓

コメント

あぃ

私も旦那大好きすぎますー😊
いつも大好きとか言ってくれます☺️
スキンシップ大事ですよね😊

• うーこ

うーこ

あぃさまありがとうございます。

本当にスキンシップって大事ですよね💓言葉で伝えてくれるのも大事ですが、スキンシップもそれ以上に大事です😊

• 11月16日
❤︎.мама.❤︎

私も旦那の事が大好きです💖
大好きとか可愛いとか毎日
言ってくれるしワガママも
嫌々な表情出さず受け止めくれます💕
もう旦那と出会えて良かったです😍

• うーこ

うーこ

❤︎.мама.❤︎さまありがとうございます。

やっぱりいくつになっても可愛いと言われるのは嬉しいですよね💓
    そーやって伝えてくれる旦那さまは本当にすてきだとおもいます😍

• 11月16日
  • ❤︎.мама.❤︎

❤︎.мама.❤︎

旦那が俺が死んで生まれ変わっても
    お前と出会って結婚したいと
    言ってくれました💓

• 11月16日
エレミヤ

私も旦那が一番大好きです!国際結婚ていうのもあるのですが、アイラブユーは必ずいいます!
ただ私が今産後1ヶ月で、裂けた部分が治ったのですが、まだ傷跡みたいなのが残ってるのでまだ仲良しができてないです😂😂
うーこさんはどうしました??

• うーこ

うーこ

エレミヤさまありがとうございます。

国際結婚すてきですね!💓外国の旦那さまは日本の方以上にストレートに伝えてくれるイメージでかっこいいですね😊
    私は子供の1ヶ月検診で仲良しOKがでてすこししてから傷が痛まないかすこしずつしてたとおもいます😂

• 11月16日
まろちぃ

10年一緒にいますがずーっと変わらずに愛してくれて、日常生活のあらゆる場面で大切にされてるのを感じます😌❤️
昨日、マイホームローンの話をしてて「私が死んだらいくらで…」って言ったら、「お前が死ぬことなんて想像したくない😢」ってちょっと泣いてました(笑)
夫と毎日一緒にいられて、本当に幸せです😊🌟

• うーこ

うーこ

まろちぃさまありがとうございます。

旦那さまかわいいですね😊💓
    ほっこりします。私の夫も先に死なれたらさみしくて耐えれないから先に行くとかいってます😂😂😂なんなら最後まで一緒にとも笑 しあわせですね💓

• 11月16日
まぁ

結婚13年目4人目妊娠中ですが旦那さんが大好きです😊
基本的にご飯作ってる時、皿洗ってる時の旦那のポジションはわたしの後ろです笑笑
家事も育児もとても協力してくれるし、なにより体が辛い時、精神的に辛い時、1人になれるよう横になってな?と言ってくれます!
毎日寝る時は手を繋いで寝てます笑笑

• うーこ

うーこ

まぁさまありがとうございます。

気づかいのできる旦那さまってかっこいいです💓ただ優しいだけじゃだめですからね😂 私も手繋いでます笑
    安心するんですよね~😂💓

• 11月16日
おまま

夫大好きです❣️
うちは妊娠してからはしてないですが、キスや好きなどの愛情表現は毎日してます💕
家事など全然やってくれませんがたまーに気が向いてやってくれると、ついつい褒め称えちゃいます😍笑
甘やかして育ててしまってます😅

• うーこ

うーこ

あゆさまありがとうございます。

愛情表現をしてくれるのはすごく嬉しいですし、安心しますよね😊
    男の人は褒めて褒めて伸ばすですもんね😁💓きっとあゆさまがもっと甘えたら手伝ってくれる気がします🤔

• 11月16日
るい

旦那大好きです😊
が、それ以上に旦那がわたしを好きすぎてべったりでちょっとイライラしてます(笑)

• うーこ

うーこ

るいさまありがとうございます。

わかります笑 忙しく家事してる時に限ってくっついてきたり、お尻とかさわってきたりで😂

• 11月16日

私も旦那様大好きです😊
年下亭主関白主人ですが私にはとても甘いです(笑)再婚なのでまだ2年くらいですが家事育児に協力的で良い旦那様だなぁと思います☺️✨
ケンカもしますが、その時は2人でガチの寝技(レスリングみたいな)をやって結局笑けて来て仲直りになります(笑)