※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

義理母に抱かれて大泣きしてしまいました。遊びに来た義理母に抱っこされると泣いてしまい、熟睡後も同様でした。義理母を嫌っているわけではないけど、今後の遊びやお泊りは難しいかもしれません。

つぶやきです♡

人見知りなんてまだまだ全然先、と思っていたのですが、ついさっき遊びに来た義理母に抱かれて大泣きでした。先週まではわりと平気だったのですが、私がトイレに行って、おばあちゃんに抱っこされたら大泣き。偶然かな〜と、その後も何度もチャレンジするけど毎回大泣き。熟睡してから、大丈夫かな…とそーっと抱っこしてもらったらパチー!と目覚めてまた大泣き。

少しの間見てもらって、近所の薬局に買い物でも行こうかな、と思っていたのであらら〜って感じでしたが…

心の中ではちょっとムフフな私が…♡

別に義理母を嫌っている訳ではないし、仲は良い方だと思うのですが、これでしばらくは、
遊びに行かせて!
見てるからどっか出かけてきなよ!
お泊りさせて!
とはならないだろうな…( ̄▽ ̄)フフフ

そんなにお母さんがいいかぁー♡
ムフフな午後でした♡

コメント