※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

出産前の症状について不安があります。

定期的に張ってて間隔もほぼ同じだったのに
寝たらバラバラになっちゃった〜😂

旦那は給料日だからって遊び行って。
パチ屋行ったとか言ってたけどどーせ嘘だろ〜
なのに1時帰宅とかありえないからー。
ほんとむかつく笑笑。

ケータイないのにさー。(電話出来ない)

8時から11時くらいまでずっと一定の間隔だったのにー
まあただ張ってたから前駆陣痛だったのかもなあ…

そのあと2.3回だけお股の入り口がチクチク痛くてからのキューってお腹張ったから
(そのときだけ12分間隔)
お?!って思っちゃったんだけど違かったんだねえ。

相談する人もいなければ
吐け口もないからここばっかで言っちゃう。

コメント

deleted user

大丈夫ですか😭
不安な時期ですよね😭

前駆陣痛から陣痛に繋がりますので、どうにか旦那さんに協力してもらいたいですね…
無理をなさらず……😭

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    こんな愚痴といい変な投稿にコメントありがとうございます🙏
    30分ほど寝てしまい張りの間隔なくなってしまい😹
    もう今はたまーに張る程度…測るのも萎えてきちゃって…
    生まれる日とか分かれば楽なんですがね😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえとんでも無いです。
    妊婦の孤独は私も苦しかったのでお気持ちお察しします。
    本当ですよね~🤣
    明日生まれまーすって言ってくれればどんなに楽なんだろと思いましたよ🤣💕

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それも行先も言わずに出かけて
    うたがって逆ギレってタチ悪くないですか?旦那🤦‍♀️笑
    昼間なら最悪隣の家でもなんでもピンポンすれば電話貸して貰えるかもだけど夜中なんて無理あるし😭
    もし陣痛きたら?!なんて考えたら恐怖で😖でも会いたいし……笑笑。

    • 11月16日
h.mama❥

チクチクするのは
頭が下りてきてる時ですよ!

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    エコーでももう顔は見えなくなってしまって降りてきてるねとは言われました😹
    2.3回の張りの時ちゃんと下がってきてたんですね👶

    遠のいちゃったのは残念ですがなんかあと少しな気がしてきました😖
    あとは快便になって1週間頃生まれたって人が多いのでそれを信じて😹

    • 11月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    頭で頭突きしてるんやと思います!
    骨盤にはまってきてるんだと
    思いますよ!

    私は陣痛前は便秘のままでした😂
    張ってきたな?って思ったら
    よく動いて陣痛を促してました!

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    20時前までは動くと張ってきてたんですが
    20時過ぎ急にソファに座ってテレビ見てたらお腹の張りが頻繁で測ってたら5.6.7分間隔でびっくり!23時くらいまで続いて寝たら飛んでしまい…12.13分間隔で2.3回だけお股の入り口がツーン、チクチク?て感じからのキューってお腹張ったので来るか?とか思っちゃったんですがいつの間にか消えました🤦‍♀️笑

    • 11月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    前駆陣痛かもしれないですね😭
    赤ちゃんが出てくる練習してるのと
    ママに出てきてもいいかな?と
    様子を伺ってる最中やと思います!

    ドキドキソワソワするでしょうけど
    赤ちゃんに
    いつでもいいからね〜👶🏻って
    言ってると聞こえるかもしれません!
    私はパパがお休みの日に出てきてね〜
    って言ってたら見事休みの日でした( 笑 )

    もうお耳も聞こえてますからね😂

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    休みの日だと絶対家にいないから
    いつでもかもーーーーんですね😖

    毎日1人で寂しいしお腹とここじゃ顔見れないし早く会いたいです😭
    明日もトコトコ頑張って歩かなきゃですね👀
    とか言って朝陣痛来たら面白いですね😂たぶんこないんですがね……。
    もう張りよりもゴリゴリ動いてますもん笑笑!

    • 11月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    胎動たくさん動画
    撮っといた方がいいですよ!
    本当にもっと撮っとけばって
    後悔してます😞😞😞
    たったの10ヶ月間だけですから😭

    でも私もなんの予兆も無く
    いきなり3分間隔の陣痛でした( 笑 )

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    暇すぎてたくさん撮ってたんですか最近の胎動だと動きが滑らかというかぐにょーんってかんじでなんとも見にくく🤣

    土曜日から下痢軟便含む便のことで相談しまくってて笑
    あと唯一のジンクス的なのがそれですね笑笑。
    快便、下痢から1週間後くらいに陣痛きた説が結構多くて笑笑🤔

    • 11月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    わかります😭😭😭
    動画には写りにくいんですよね( 笑 )

    ジンクスに頼りましたが
    私は全部外れました😂😂😂

    • 11月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    感じてるこっちは日に日に強さが増してるというか力強い…って感じなのに😵

    私も焼肉以外はほぼやったつもりです笑
    今日に関してはカラムーチョ辛いからくるんじゃ?!というノリでおやつに食べましたよ!!まだ残ってるので今日のおやつも…?笑

    ジンクスダメダメですよね笑。
    なんも気やしない〜って!

    • 11月16日